あびる優、夫・才賀紀左衛門の不倫報道後の夫婦関係は?近況明かす


【あびる優/モデルプレス=11月5日】タレントのあびる優が5日、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜あさ11:45~)に出演。先月に一部週刊誌にて不倫疑惑を報じられた夫の格闘家・才賀紀左衛門との現在の関係に言及した。

近況を明かしたあびる優 (C)モデルプレス
近況を明かしたあびる優 (C)モデルプレス
◆あびる優夫婦の近況は?

騒動を受け、両者とも謝罪し、離婚を否定していた2人。

タレントの榊原郁恵が、息子でタレントの渡辺裕太に「クスリと女には気をつけなさい」と口酸っぱく言っているという話題で、「どうなの?」と突然話を振られたあびるは、「私だって言ってましたよ、『女には気をつけましょう』って」とコメント。

「色々ありましたけど、ぼちぼち大丈夫かなと」と笑顔で近況を報告。解決に向かっていることをうかがわせた。

◆才賀紀左衛門の不倫報道

あびる優、才賀紀左衛門 /写真は結婚会見の様子(C)モデルプレス
あびる優、才賀紀左衛門 /写真は結婚会見の様子(C)モデルプレス
報道によると、才賀はあびるが奄美大島に旅行中に美人モデル宅にお泊りし、また別の日には「離婚したい」という内容の愚痴をこぼしていたという証言もあったという。

2人は10月8日、それぞれInstagramで騒動について謝罪。才賀は「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」と、あびるも「家族や事務所と話し合いをし、現状を理解しながら一つ一つ問題を解決していきたいと思います」と解決に向けて話し合いを進めていくことを明らかにしていた。

◆あびる優&才賀紀左衛門夫婦

あびる優、才賀紀左衛門 (C)モデルプレス
あびる優、才賀紀左衛門 (C)モデルプレス
2人は2014年9月15日に入籍。2015年5月5日に第1子となる女児が誕生した。

格闘技イベントでのあびるのリングサイドの応援が度々話題になるなど、アツアツ夫婦ぶりが知られていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加