メニュー
閉じる
戻る
閉じる

市川海老蔵、麻央さんとの写真を整理


【市川海老蔵・小林麻央/モデルプレス=11月6日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のInstagramを更新。6月22日に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)との写真を整理し、思い出を振り返った。

小林麻央さん、市川海老蔵 (C)モデルプレス
小林麻央さん、市川海老蔵 (C)モデルプレス
◆市川海老蔵、小林麻央さんとの写真に思うこと

海老蔵は「写真の整理をしました」と報告し、子どもが産まれたばかりの頃の写真を公開。

複数枚投稿した写真には、子育てに励んでいる姿や、一緒に食事をしている様子など、笑顔の麻央さんがたくさん写っており、海老蔵は「たくさんたくさん麻央が」とコメント。

そして「懐かしくて懐かしくて あの時この時と思うことばかりです」と思い出に浸りながら麻央さんを想う気持ちをつづっている。

◆思い出写真に反響

市川海老蔵、小林麻央さん (C)モデルプレス
市川海老蔵、小林麻央さん (C)モデルプレス
写真の中で元気な姿を見せた麻央さんに、ファンからは「改めて、本当に麻央ちゃんはお綺麗で笑顔が似合う女性ですね」「思い出の家族写真、ほっこりしました」「悲しみは大きいけれど、こんなに素敵な思い出があるのは財産ですね」とコメントが続々。

また、海老蔵の麻央さんに対する思いに「これからもずっとその思いを大切にしてください」「こんなに愛されて麻央さんは幸せだろうな~」「麻央さんへの強い愛情が伝わってきます」などと感動する声も上がっている。

◆妻・小林麻央さんが6月22日に死去

市川海老蔵 (C)モデルプレス
市川海老蔵 (C)モデルプレス
海老蔵と麻央さんは、2010年1月に婚約発表会見を行い、3月3日に婚姻届を提出。2011年7月25日に第1子である麗禾ちゃんを、2013年3月22日に第2子である勸玄くんを出産した。

2016年6月9日、海老蔵が行った記者会見において、麻央さん乳がんを患っていることを公表。同年9月、医師からの「癌の陰に隠れないで」という言葉を受けブログを開設し、ステージ4であることを報告した。

家族とともに病と戦い、2017年6月20日までブログも更新していたが、22日の夜、自宅にて家族が見守る中、逝去。享年34。海老蔵は23日の緊急会見にて、最期の言葉は「愛してる」だったことなどを涙を流し伝えていた。

麻央さんが亡くなったあとも、子どもたちを常に気にしながら仕事に励む海老蔵は、麻央さんが残した大切な家族を懸命に支えている日々をブログで度々つづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加