チキパ・永井日菜の素顔に迫るQ&A!「美の秘訣は?」「ほかのメンバーに負けないところは?」 スゴ得限定


avex初のアイドル専用レーベル・iDOL Streetの第2弾グループとして、2012年に結成、2013年1月にメジャーデビューを果たしたアイドルユニット「Cheeky Parade」(通称:チキパ)。本来7人組だが、現在2人が留学中。そのため、現在チキパとして活動している5人の素顔に迫るべく、モデルプレスではソロインタビューを実施。ラストは永井日菜(19)をフィーチャーする。

永井日菜(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

Q.自己紹介からお願いします!

永井日菜、19歳です!男っぽい性格をしていますが、歌が大好きです。

Q.グループ内でのキャラクターは?


5人の中で1番やんちゃな性格をしていると思います。ちょっとぶっ飛んでいるというか…はっちゃけ担当です!

Q.ほかのメンバーに負けないところは?

パフォーマンス力です!負けないように1番頑張っていると思います。

永井日菜(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

Q.美容面で気を付けていることは?


私本当に女子力がなくて(笑)でも、夜の化粧水など、スキンケアはきちんとやっています。

Q.スタイルキープの秘訣は?

脚のマッサージを毎日やっています。あとは、毎日1時間ランニングしていて、体力を付けるためでもあるのですが、身体が引き締まるかなと思いながら走っています。最近は腹筋も好きな音楽を聴きながらやっています。

Q.お気に入りのファッションは?

基本的にはストリート系が好きです。ダメージが施されているアイテムとかをよく着ています。

Q.リフレッシュ法は?

友達とめっちゃ笑うことと、スッキリするまで歌うこと。あと、家でめっちゃ寝ることです(笑)

Q.最後に今後の目標を教えてください。


歌詞を書くのが趣味で今でも書いているので、自分で曲を作れるようになること。あとは、ソロライブが出来るようにパフォーマンス力を上げることです。

永井日菜(Cheeky Parade)/(C)モデルプレス

■永井日菜(ながいひな)プロフィール

生年月日:1998年2月6日
血液型:A型
出身:東京都
身長:158.5cm
ニックネーム:ひなchuン

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加