有村架純の涙にキュン 付き合っている男性に振られそうになったらどうする?


【有村架純/モデルプレス=11月9日】女優の有村架純が出演するショートドラマ『クリスマスラブ』が公開された。

有村架純(提供写真)
有村架純(提供写真)
動画は、振られると思いながら、泣きそうな表情で恋人の後ろをついていく有村が、急に振り返った男性にプレゼントを渡されて涙目ながらも笑顔になるという、シンプルながらも切なく、見入ってしまうストーリー。様々な有村の表情を楽しめる仕上がりとなっている。

有村架純(提供写真)
有村架純(提供写真)
有村架純出演ショートドラマ『クリスマスラブ』より(提供写真)
有村架純出演ショートドラマ『クリスマスラブ』より(提供写真)
◆有村架純の恋愛観がチラリ

撮影について、有村は「真夏の撮影だったのですが、イルミネーションがキラキラしてすごく素敵だったので、現場に入るなりロマンチックな気分になれました(笑)」と明かし「今回の山場は涙のシーン。胸がぎゅーっとなりましたが、無事撮り終えてホッとしました」とアピール。

有村架純(提供写真)
有村架純(提供写真)
ストーリーにちなみ「実際に、付き合っている男性に振られそうになったら、どうしますか?」といった質問には「『どうして?』って聞いたり、ちゃんと会って話し合いたいと思います」と答え、その理由を「解決方法が見つかるかもしれませんし、たとえダメでも、曖昧なままだと想いを引きずっちゃう気がします。恋愛だけじゃなく、人間関係は一つずつちゃんとしていきたいと思うんです」と語った。

また、もらったら嬉しいプレゼントを聞かれると「もちろん好きな人が選んでくれたものなら、なんでも嬉しいですが、今一番嬉しいのは、うーん、旅行券かな(笑)」とコメント。最後に「男性の皆さんには、ここぞという時には、サプライズをお勧めします。どんな恥ずかしがり屋の女の子も、サプライズは大好きだと思うので」とメッセージを送った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加