【今なぜ話題?】世界がざわつく“超絶美形兄弟”英亜&英蘭/グラビアデビューの現役ナース・桃月なしこ


【英亜&英蘭・桃月なしこ/モデルプレス=11月19日】今週、モデルプレスで話題になったホットワードをピックアップ。今回は、「英亜&英蘭」「桃月なしこ」の2つを紹介。

英亜、英蘭(画像提供:所属事務所)
英亜、英蘭(画像提供:所属事務所)
◆英亜&英蘭:台湾在住の日本人兄弟。ネット上で「超美形少年」と話題に。

台湾在住の日本人兄弟、英亜(えあ/13)くんと英蘭(えらん/12)くんが「イケメンすぎる」「超美形少年」と世界で話題を呼んでいる。

兄の英亜くんと弟の英蘭くんは、日本人の両親をもつ2歳違いの兄弟。父親の仕事の関係で小学生の頃から台湾で暮らし、日本と台湾を行き来する生活を送っている。今年5月、全アジアからイケメンを選出する中国の人気番組「美少年学社 2017」に出演し、英亜くんが人気投票で1位を、英蘭くんが5位を獲得し話題に。

その後アジア各国のメディアで取り上げられ、インスタはフォロワー数13万人を超える人気ぶり。その勢いは日本にも及び、「すごいイケメンを発見した」「世界に誇る未来のスター」と注目を集めている。

モデルプレスはいま最もホットな2人にインタビューを実施。日本のメディアでは初めてとなる取材に、2人はちょっぴり緊張しつつも、笑顔で応じてくれた。

英亜、英蘭(C)モデルプレス
英亜、英蘭(C)モデルプレス

◆桃月なしこ:現役のナースにして美女コスプレイヤーとして注目を集める。グラビアデビューし話題に。

桃月なしこ(C)Takeo Dec./ヤングマガジン
桃月なしこ(C)Takeo Dec./ヤングマガジン
現役のナースにして美女コスプレイヤーとして注目を集める桃月なしこ(ももつき・なしこ)が、13日発売「週刊ヤングマガジン」50号の巻末グラビアを飾る。

今回、初水着でグラビアデビューを果たした桃月。とはいえ、抜群の人気を誇るコスプレイヤーだけあり、全てのカットが経験値を活かした一級品。

“アイドル級に可愛いナース”“グラビア界が衝撃を受ける新人”の異名にふさわしいスタイルを水着姿などで披露している。

(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加