乃木坂46白石麻衣、メンバーから“下着”に疑惑 実姉の暴露も


【白石麻衣/モデルプレス=11月19日】19日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『おしゃれイズム』(毎週日曜よる10時~)に乃木坂46の白石麻衣が登場。メンバーの松村沙友理と秋元真夏から、「白石麻衣の7不思議」のひとつを明かされる場面があった。

「おしゃれイズム」に出演した白石麻衣 (C)モデルプレス
「おしゃれイズム」に出演した白石麻衣 (C)モデルプレス
◆白石麻衣の「秘密のパンツ」?

白石が「大好き」と笑顔でVTRに登場した松村と秋元。「クールな感じが一見するんですけど、お尻触ったり突っ込んできたり、ノリもめちゃくちゃいい」と秋元は、クールビューティーな白石ながらおちゃめな一面もあると口に。

また、松村から「まいやんって、着替えのとき絶対パンツ見せないんですよ」と衝撃の一言が飛び出て、「確かに見たこと無い!」と秋元もこれに即座に同意。2人は「上は(見たことが)ある」と、着替え時に白石のブラ姿は普通に目にするものの、パンツ姿は一度も見たことがないと頷きあうと、「白石麻衣の七不思議!」「パンツに秘密がある」「気になる!」と大盛り上がりとなった。

この「パンツ疑惑」にスタジオの白石は大笑い。「普通のパンツ」だと宣言すると「パッパ、パッパ脱いじゃうタイプなんで」「普通に着替えてるんですけど、見えない角度なんでしょうかね?」と笑顔で疑惑を否定することとなった。

◆卒業は考える?

最近ではソロでの活動も増えたが「グループの時は皆がいるので安心感がある。1人の時はまだ緊張します」と語る一方、中学生のメンバーとは干支がちょうど1周違うため「とにかく若くて」と白石がしみじみと語る場面も。

気になる卒業については、「乃木坂46ももちろん大事ですし、自分の将来も大事にしたいって時期なので。でもまだもうちょっとは乃木坂46で頑張りたいなって思います」と現在卒業の意志がないことも明かした。

◆好みの男性のタイプは?

白石麻衣 (C)モデルプレス
白石麻衣 (C)モデルプレス
(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
また、25歳とお年頃でもある白石だが、結婚は「30(歳)くらいがいいなって思ってます」とニッコリ。

好みのタイプの男性は「ふとした瞬間の笑った感じとか。男性の血管とかが好きです」と血管フェチであることも告白した。

◆実姉が暴露

番組では白石の実姉からの「素顔の白石麻衣」についてのコメントも紹介。

ところが「身内の前では妹全開で機嫌の波がある」「物が捨てられない」「絵心が無い」と散々。「え~~」と白石が口を尖らせる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加