指原莉乃、STU48との兼任解除 経緯と想い明かす<コメント全文>


【指原莉乃/モデルプレス=11月25日】HKT48の指原莉乃が25日、STU48との兼任が解除されたことを発表。自身のTwitterで経緯と思いを明かした。

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原はTwitterにて、「1stシングルのスケジュールにほぼ参加できないことがわかり、運営から改めて話があり、このような形になってしまいました」と兼任解除に至った経緯を説明。「なにもできなかったし、まだ教えたいことがたくさんあったし、見たい景色もたくさんあったし、教えてもらうこともいっぱいあったと思います。中途半端な参加になってしまったこと、行けると思い兼任のお話をOKしたこと、スケジュールとは言え反省してます」とした。

さらに、STU48キャプテンの岡田奈々とグループの関係性にも触れ、「みんなをみてもう一度HKTメンバーと向き合いたいと思いました」と決意したことを告白。「真剣に向き合うともどかしい思いも悲しい思いもするし逃げていたけど、来年はもう一度みんなと向き合えるように頑張りたいと思います」と思いを改めた。

◆魂が震えた1日

そして、この日行われたコンサート『STU48 瀬戸内7県ツアー~はじめまして、STU48です。~』広島公演を振り返り、「今日1日でとっても仲良くなれたので、さみしいけど、みんな本当にありがとう!楽屋であんなにおばさんと言われたのは久しぶりで魂が震えました(笑)」とエピソードも紹介。

最後には「これからも応援しています、そしてたくさん協力しあえる仲でいましょう!そんなことはないと思うけど、なあちゃん(=岡田)を泣かせたら許さんぞ~笑」とSTU48メンバーにメッセージを送った。

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
◆兼任は自ら志願

指原は、STU48発足時に劇場支配人を打診された際、自らメンバーとの兼任を志願。2018年1月31に発売されるメジャーデビューシングルの選抜メンバーが発表された際、自身のTwitterにて「実は選抜メンバーを辞退する相談をしました。ですが、デビュー曲なので、、、とお話を受け、今回参加させてもらうことになりました」と辞退の申し出をしていたことを明かしていた。(modelpress編集部)

■指原莉乃コメント全文

今日でSTU兼任解除になりました。1stシングルのスケジュールにほぼ参加できないことがわかり、運営から改めて話があり、このような形になってしまいました。なにもできなかったし、まだ教えたいことがたくさんあったし、見たい景色もたくさんあったし、教えてもらうこともいっぱいあったと思います。中途半端な参加になってしまったこと、行けると思い兼任のお話をOKしたこと、スケジュールとは言え反省してます。

そして理由のもう1つは、なあちゃんとメンバーの関係です。みんなをみてもう一度HKTメンバーと向き合いたいと思いました。真剣に向き合うともどかしい思いも悲しい思いもするし逃げていたけど、来年はもう一度みんなと向き合えるように頑張りたいと思います。

今日1日でとっても仲良くなれたので、さみしいけど、みんな本当にありがとう!楽屋であんなにおばさんと言われたのは久しぶりで魂が震えました 笑。

これからも応援しています、そしてたくさん協力しあえる仲でいましょう!そんなことはないと思うけど、なあちゃん(=岡田)を泣かせたら許さんぞ~ 笑

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加