モテるぽっちゃり女子の条件5ヶ条 そのふっくらボディが最高!


【恋愛コラム/モデルプレス】最近男性の間でぽっちゃり女子が人気ですが、男性だってぽっちゃりしていればどんな子でもOKという訳ではありません。男性から注目されて付き合いたいと思われるぽっちゃり女子には、ある共通した特徴があるのです。そこで今回は、モテるぽっちゃり女子の条件について5つご紹介します。

モテるぽっちゃり女子の条件5ヶ条 そのふっくらボディが最高!/photo by GIRLY DROP
モテるぽっちゃり女子の条件5ヶ条 そのふっくらボディが最高!/photo by GIRLY DROP
♥お腹周りのお肉がそんなに目立たない

全体的にふっくらとしているのに、お腹周りにお肉が付きすぎていないというのがモテるぽっちゃり女子の特徴の一つです。

横から見た時に明らかにお腹だけ出っ張っている、立っているのにベルトにお肉が乗っているというのはあまり好まれません。

出来ればぽっちゃりでも多少はウエストがあるのが理想で、ウエストがないとぽっちゃりではなくデブ認定されてしまうこともあります。

お腹周りは腹筋運動やストレッチなどの努力で凹ますことが出来るので、モテるぽっちゃり女子になる為にやってみると良いでしょう。

♥健康そうに見えるぽっちゃり女子

生活が不規則で暴飲暴食しているからぽっちゃり女子になってしまった場合、お肌が荒れていたり顔色が悪かったりして不健康そうに見えます。

不健康そうだとそれだけで魅力が半減してしまい、ぽっちゃりの良さが失われてしまうでしょう。

生活習慣を整えて健康的な食事を取るなど、出来るだけ規則正しい生活をするように心がけてみてください。

健康そうに見えるようになれば性格も明るくなったようにも見えますし、男性はそんなぽっちゃり女子に声を掛けたくなるでしょう。

ぽっちゃりは好まれるけれどデブになっちゃダメ(photo-by-BillionPhotos)
ぽっちゃりは好まれるけれどデブになっちゃダメ(photo-by-BillionPhotos)
♥お肌がキレイでもちもちしている

不健康そうに見えるという項目でも少しご紹介しましたが、やはりぽっちゃり女子の魅力は柔らかいボディとキレイなお肌です。

男性は骨ばってゴツゴツとして、お肌もゴワゴワしている人が多いので自分に無いものを持っているぽっちゃり女子に惹かれます。

だから男性が触れたくなるようなキレイでもちもちのお肌をキープすることも、モテるぽっちゃり女子の条件となるのです。

スキンケアはもちろんよく寝て健康的な食事を摂るなど、中からキレイを保てるように努力してみてください。

♥体型に合ったお洒落を楽しむぽっちゃり女子は可愛い

太ってくると服装やお洒落に無頓着になってしまう人もいますが、そんなぽっちゃり女子はモテません。

お肌のキレイさもそうですが、ぽっちゃり女子には清潔感というものが備わっています。

ぽっちゃりしているならそれを活かす可愛らしい服装やお洒落をして、自分らしさを出しているぽっちゃり女子は可愛いと思われます。

太ったから服がないと諦めるのではなく、その体型でも可愛く見える服を探すなど自分に興味を持つことを忘れないようにしましょう。

♥美味しそうにご飯を食べる

ぽっちゃり女子以外でも女性は男性との食事で、ダイエット中だとか時間を気にしてという理由で食事を遠慮することがあります。

しかし、男性は一緒に美味しく食事が出来る女性の方が好きだという人が多く、美味しそうに食事をする女性が好きという人も少なくありません。

ぽっちゃり女子は勝手に「よく食べそう」という印象を持たれますが、それは男性からのよく食べる姿を見たいという願いも込められていることがあります。

食べるのが好きならそれを隠さずに男性の前でも美味しそう食事すれば、それだけで高感度アップを狙えることもあるので食事デートはとにかく楽しみましょう。

美味しそうに食べる女性は好かれる傾向にある(photo-by-mintybear/Fotolia)
美味しそうに食べる女性は好かれる傾向にある(photo-by-mintybear/Fotolia)

いかがでしたか?

ぽっちゃり女子という言葉に救われている女子はたくさんいるでしょう。

ぽっちゃりでもそうでなくても男性が魅力的だと思うポイントを知っておけば出会いの幅が広がるので、そこをきちんと理解しておきましょう。

ぽっちゃり女子は親しみやすさから出会いも割と多いので、チャンスを物に出来るように様々な努力を怠らないようにしてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加