浮気男が持っている5つの共通点  当てはまったら彼ヤバイかも?


【恋愛コラム/モデルプレス】どんなに可愛い彼女がいても他の女性を追いかけてしまう浮気男、いつの時代にもいるものです。浮気男にハマってしまうと、せっかくの楽しい恋がいつの間にか辛いものに…。そんな浮気男を、引っ掛かる前に見極める方法があります。そこで今回は、浮気男が持っている共通点を5つご紹介します。

浮気男が持っている5つの共通点  当てはまったら彼ヤバイかも?(photo-by-rdrgraphe/Fotolia)
浮気男が持っている5つの共通点  当てはまったら彼ヤバイかも?(photo-by-rdrgraphe/Fotolia)
♥わざと怒らせるようなことをする

浮気男はわざと女性を怒らせるようなことをして自分に注目を集め、女性の印象に残りやすいようにしようとします。

最初の印象が悪いとその後は優しくしたり気遣いを少ししたりするだけで、良い印象がぐっと上がるので好感度を上がるから。

そうすると短時間で女性に意識させることができて、すぐに浮気できる状態に持っていくことが出来るでしょう。

浮気男は常に浮気相手を作っておくことを忘れずいつでも浮気できるように準備したいので、こういう方法で女性の気持ちをたぶらかすテクニシャンもいます。

♥同性の友人の話があまり出てこない

基本的に浮気男は女性との関わりを多く持ちたがるので、同性と遊ぶ機会が少なく男性の友人が少ないのも特徴です。

遊びに行くのも飲みに行くのも女性ばかりで、いつでも浮気のチャンスを狙っているので同性にはあまり執着心がありません。

だから話していても出てくるのは女性の友人や恋人の話ばかりで、同性の友人についての話はほとんど出来ないでしょう。

もし好きな男性がそういうタイプであれば浮気男である可能性が高いので、ハマる前に交友関係についてきちんと確認しておくことをおすすめします。

浮気男にハマって辛い思いをする前に抜け出して(photo-by-peerayot/Fotolia)
浮気男にハマって辛い思いをする前に抜け出して(photo-by-peerayot/Fotolia)
♥浮気男はすぐに女性の浮気を疑う

特に普段と変わらない行動しかしていないのに、なぜか男性から浮気を疑われたことはありませんか?

それはその男性が浮気男で自分が浮気をするのが当たり前になっているため、女性もそうなのではないかと思っているから。

少しいつもより連絡の返事が遅いなど、ほんの些細な事でも執拗に浮気を疑ってくるので女性は疑問に思うこともあるはず。

その行動は「自分ならこの状況で浮気をします」という、浮気男の自己紹介でもあるので警戒すべきだと言えるでしょう。

♥寂しがりやで飽きっぽい

浮気男の性格で特徴的なものとして「寂しがりや」そして「飽きっぽい」という、2点を挙げることが出来るのです。

寂しがりやだから常に女性との関わりを持ちたがり、飽きっぽくその興味が長続きしないため浮気に走ってしまいます。

趣味や好きな食べ物もコロコロ変わりやすいので、行動を見ていると浮気男だと見極めやすいかもしれません。

寂しいと隠さずに言うことも多く、それによって女性が構ってくれることも知っているので女性側が注意しておきましょう。

♥顔色を変えずに嘘をつけるのも浮気男の特徴

よく男性は嘘が下手と言われていますが、浮気男はその真逆で顔色ひとつ変えずに嘘をつくことが出来るという特徴があります。

だからもし浮気を疑われてもきちんと目を見て「僕を信じて」なんて嘘が言えるので、女性は騙されてしまうでしょう。

だから男性が全員嘘をつけないと思い込んでしまうと、簡単に浮気されてしまう可能性があるということになります。

疑わしい行動をしているのなら浮気男の言葉を鵜呑みにするのではなく、自分で見聞きした情報を信じるようにしてください。

あなただけを愛してくれる男性を見つけて幸せをゲット(photo-by-arthurhidden/Fotolia)
あなただけを愛してくれる男性を見つけて幸せをゲット(photo-by-arthurhidden/Fotolia)

いかがでしたか?

浮気男は浮気をすることに罪悪感を抱かない人が多いので何度も浮気を繰り返し、女性を悲しませてしまうのです。

一度浮気を許してしまうと調子に乗って、二度、三度と浮気を重ねてしまうため、最初の浮気の時に取る女性の行動も大切です。

付き合っている彼に何度も浮気をされて苦しんでいるのなら、出来るだけ早く別れて一途に愛してくれる男性を見つけた方があなたのためにも良いでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加