付き合いたての初キスは特別!女性が理想とするシチュエーション5つ


【恋愛コラム/モデルプレス】付き合ってから初めてのキスは、素敵なシチュエーションで迎えたいと思っている女性は多いものです。女性にとって好きな人とのキスはいつだって特別なもの。今回は、女性が付き合いたての初キスをどんな風に迎えたいと思っているのか、理想のシチュエーションを5つご紹介します。

付き合いたての初キスは特別!女性が理想とするシチュエーション5つ/photo by ぱくたそ
付き合いたての初キスは特別!女性が理想とするシチュエーション5つ/photo by ぱくたそ
♥デートの帰り道に夕焼けをバックに初キス

デートの帰り道というのは1日を楽しく過ごして二人の仲も十分深まった後なので、女性がキスして欲しいと思うシーンの一つです。

せっかくの初キスですから真っ暗な夜よりは、ロマンチックな夕焼けが理想という女性は少なくありません。

帰り道に少し寄り道をして公園で話をしている時など、あまり人通りのない場所での初キスならより理想的だと言えるでしょう。

少しの沈黙を置いて彼から突然キスをされたら、ドキドキしない女性はいないほど素敵なシチュエーションです。

♥じーっと見つめて不意打ちにキス

デート中に会話が途切れた時など、女性が彼をじーっと見つめて少し戸惑う彼に不意打ちでキスというのも、理想の初キスシチュエーションでしょう。

初キスは男性からなんて決まりはありませんから、とくに奥手な彼なら女性から積極的にキスしてしまうのもありです。

会話が途切れて無言の状態が続くと、付き合いたては気を遣って次に何を話すかで頭が一杯になってしまうものです。

そこで女性から見つめて更にキスをしてしまえば、男性はその日眠れなくなるほどドキドキしてしまうかもしれないですね。

女性からの積極的なキスもドキドキを高める(Photo by  javi_indy)
女性からの積極的なキスもドキドキを高める(Photo by  javi_indy)
♥送り届けてもらった家の前でお別れのキス

付き合いたてというのはまだぎこちなさがあるため、初キスをした後気まずくなってしまうことも珍しくありません。

そんな状況を避けるためにはデート後彼に家の前まで送り届けてもらい、その時にお別れのキスをするのが良いでしょう。

恥ずかしくても家に入ってしまえば一人になれますし、気まずくなってもそれが長く続くことはないので安心です。

また、別れた後ドキドキが続きお互いに「早く会いたい」と思うため、二人の仲が一気に縮まるかも!

♥観覧車の中でロマンチックに初キス

デートの定番である遊園地で二人きりになれる空間と言えば、やはり観覧車ですよね。

夕方から夜なら夕焼けや夜景のお陰でロマンチックさがぐっとアップし、初キスとしては最高のシチュエーションです。

もし彼がなかなかキスしてくれないのなら、女性から彼の横に移動していつでもキスOKの状態に持っていくと良いかもしれません。

初キスが観覧車なんて忘れられるわけはないですから、素敵な思い出としていつまでも残り続けてくれますよ。

♥告白をOKした直後に初キス

お互いにある程度恋愛経験がある年齢になっていれば、学生時代のように初キスまで時間を掛ける必要がないと考える女性もいます。

初キスはどちらかが告白をしてOKし、恋人同士になった直後にするのが理想的だと思っている人も多いでしょう。

変に期間が空いてしまうとタイミングを見失ってしまうこともあり、お互いに探り合いのようになってしまう可能性も…。

キスをするとそれだけで距離がぐっと縮まるので、早く仲を深めるためにも告白直後のキスは良いのかもしれないですね。

最高の思い出になるようにシチュエーションを選んで(Photo by wavebreakmedia)
最高の思い出になるようにシチュエーションを選んで(Photo by wavebreakmedia)

いかがでしたか?

人それぞれどんな初キスが理想的なシチュエーションなのか違いますが、大切なのはタイミングやお互いの気持ちです。

今まであまり心に残る初キスをしたことがないのなら、自分から理想のシチュエーションに持っていこうとすることも大切です。

次に付き合った彼氏とは素敵なタイミングとシチュエーションで、最高の思い出になるような初キスが出来ると良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加