平愛梨の行動に夫・長友佑都選手「まじで感謝」幸せエピソードに反響殺到


【平愛梨・長友佑都/モデルプレス=12月18日】サッカー日本代表の長友佑都選手が17日、自身のTwitterを更新。妻で女優の平愛梨の行動に感謝し、その幸せそうなエピソードに反響が寄せられた。

平愛梨、長友佑都選手 (C)モデルプレス
平愛梨、長友佑都選手 (C)モデルプレス
◆長友佑都選手、平愛梨の行動に感謝

長友選手は「帰ったら家の中綺麗にして、ありったけの電気つけて、笑顔で迎えてくれる妻にまじで感謝。この暖かさよ…」と長友選手の帰りを待つ平の行動に感謝。

続けて「今まで真っ暗で誰もいない家に帰っていたのとは大違いやね。笑」と自身の独身時代を振り返り、幸せそうな様子を綴った。

◆幸せエピソードに反響殺到

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
長友佑都選手 (C)モデルプレス
長友佑都選手 (C)モデルプレス
コメント欄には「凄く幸せそうなのが伝わってきます!ほっこりしました」「とっても素敵な家族」「本人に伝えてあげてくださいね。きっと嬉しくて涙出ちゃいますよ」「そういう妻の行動に感謝できる長友さんも素敵です」「良いエピソードだ!本当に憧れです」「愛梨さんへの愛を感じる~!」「羨ましい!幸せのおすそ分けありがとうございます」など、幸せそうなエピソードに反響が寄せられた。

◆現在、第1子妊娠中

2人は、2016年6月に交際を公に発表。長友選手がインタビューを受けた際に、平のことを「僕のアモーレです」と表現し、“アモーレ”が「2016ユーキャン新語・流行語大賞」(『現代用語の基礎知識』選)のトップテンに選ばれるなど話題を呼んだ。12月24日に都内で会見を行い、婚約を発表。今年9月には第1子妊娠も発表した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加