彼が彼女からされたいハグ5選 いろんな胸キュンハグを試してみよう


【恋愛コラム/モデルプレス】彼に対して無性にハグをしたくなることはありませんか?実はそのハグ、彼にとってはとても嬉しいことなのです。恥ずかしくて自分からはできないという人も、たまには自分からハグをして彼を喜ばせてみましょう。そこで今回は、彼が彼女からされたいハグの方法やシチュエーションをご紹介します。

彼が彼女からされたいハグ5選 いろんな胸キュンハグを試してみよう/photo by ぱくたそ
彼が彼女からされたいハグ5選 いろんな胸キュンハグを試してみよう/photo by ぱくたそ
♥彼女が突然彼の後ろからハグ

彼女が彼の背中に回って後ろからハグというのは、男性が憧れるハグのシチュエーションの一つです。

背中側から彼女の体温や柔らかさを感じられて、彼にとっては至福の時間となること間違いなしです。

また、彼女の顔が見えない分「どんな顔でハグしているのだろう」と想像を膨らませることも出来るのがポイントでもあります。

恥ずかしくても顔を見られないので、慣れていない人は後ろからハグにチャレンジしてみては?

♥「大好き」って言いながらのハグ

無言でハグされるのも男性としてはキュンとするようですが、「大好き」など気持ちを伝えながらのハグは更にキュンとするものです。

言葉にすることで大好きな思いがより伝わって彼も思い切りハグし返してくることかもしれませんよ。

ハグされることだけでなく言葉でハッキリと気持ちを伝えられることも、男性にとっては嬉しいことだと覚えておきましょう。

先に大好きと言うかハグしてから大好きと言うか、使い分けると良いですね。

彼はあなたからのハグを待っているかも(Photo by Alexo)
彼はあなたからのハグを待っているかも(Photo by Alexo)
♥彼女からの「ギューってして」というおねだりハグ

彼女からハグのおねだりをされると、男性は何回でもハグしたいという気持ちになってしまうでしょう。

そしておねだりの時の言葉は「ギューってして」など、ちょっぴりワガママで可愛らしい感じを出すと彼はキュンとしてしまいます。

おねだりをされると自分が必要とされていることや、好きだという気持ちを感じられるので男性は嬉しいのです。

恥ずかしがり屋の女性には少し勇気がいる方法かもしれませんが、彼が喜んでくれることは間違いないので思い切っておねだりしてみてください。

♥「いってきます」「おかえりなさい」のハグ

一緒に住んでいるカップルやお泊り後なら、「いってきます」のハグと「おかえりなさい」のハグは男性の憧れ。

朝出かける時に玄関で彼女とぎゅっとハグをしてから会社に行けば、その日は仕事を頑張れるという男性も多いです。

そして帰ってきた時嬉しそうに「おかえりなさい」とハグをしてもらえれば、仕事の疲れも吹き飛んでしまうのです。

一緒に住んでいると次第に慣れてハグする機会が減ったというカップルも少なくないので、意識的にハグの機会を作ってみてください。

♥思い切り彼に飛び込むハグ

たとえば彼が家に遊びに来た時や彼の家に遊びに行った時、普通に出迎えたり家に入ったりするのではなく勢い良く彼に飛び込んでみてください。

出会った瞬間にされる彼女からのサプライズハグは、彼をドキドキさせることは間違いありません。

「会いたかった」という気持ちも伝わりますし、会って一番にハグをすればその日のデートはいつもより距離が縮まるかもしれませんよ。

彼女からの大胆な行動は彼を喜ばせる方法の一つなので、特別な日や久しぶりのデートにはサプライズハグをぜひ試してみてください。

勇気を出してハグすれば喜んでくれるはず(photo-by-deagreez/Fotolia)
勇気を出してハグすれば喜んでくれるはず(photo-by-deagreez/Fotolia)

いかがでしたか?

彼女からのハグならいつでも大歓迎という彼もいますが、中には空気を呼んで欲しいという人もいるので彼のタイプによってハグのタイミングを見極めましょう。

もちろんデート中や二人きりの時間はハグを喜んで貰えるシチュエーションなので、そこを狙ってしてみると良いかもしれません。

どうしてもキッカケが掴めず勇気が出ないなら、寝ている時や酔っている時など大胆になれる時から慣れていくと良いですね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加