よゐこ濱口優、南明奈との結婚報道にコメント


【濱口優・南明奈/モデルプレス=1月1日】お笑いコンビ・よゐこの濱口優が1日、「爆笑ヒットパレード2018」(フジテレビ系/あさ7時~)に生出演。同日に一部で報じられた交際中のタレント・“アッキーナ”こと南明奈との年内結婚の可能性についてコメントした。

濱口優、南明奈 (C)モデルプレス
濱口優、南明奈 (C)モデルプレス
◆濱口優、南明奈と年内結婚の可能性は?

濱口が袴姿でスタジオに登場すると、MCを務めるナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が「おめでとうございます!」と祝福し、さらに矢部が「なんか結婚するって…」と説明すると、大きく首を振って「いえいえいえ!知らないです」と報道について否定。

岡村は「でもそう言ってて結婚するからな~怖いな~」と言い、会場を沸かせていた。

◆濱口優&南明奈に結婚報道

一部報道では、早ければ今春にも婚姻届を提出する可能性があると伝えている。

2人は、2014年に週刊誌にて交際報道が出るとすぐに事実であることを公言。その後もオープンな真剣交際を続け、交際期間は4年となる。

南明奈 (C)モデルプレス
南明奈 (C)モデルプレス
2015年には、濱口からプロポーズを受けた南が「まだ人を支えられるような人間じゃないっていうのもあるし、“ヤダ”じゃなくて“まだ”」と断ったことを番組で告白。2017年8月に行われたイベントでは、南が「いつかは結婚したいなとは思っていますけど、まだ細かいタイミングや時期などはこれから」と明かしていた。

また濱口も、2017年12月に出演した番組で「その(結婚する)つもりで付き合ってる」と南との交際は真剣なものであると明言している。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加