お正月に見せつけたい!男子が思わず胸キュンしちゃう女子の姿5選


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな男性を胸キュンさせる姿は1年を通してどこでも見せることができますが、この時期にしか出来ない“胸キュン姿”というものがあります。お正月、彼と過ごす機会があったらここぞとばかりにキュンキュンさせちゃいましょう。というわけで今回は、お正月み見せつけたい“胸キュンしちゃう姿”をご紹介します。

お正月に見せつけたい!男子が思わず胸キュンしちゃう女子の姿5選/photo by ぱくたそ
お正月に見せつけたい!男子が思わず胸キュンしちゃう女子の姿5選/photo by ぱくたそ
♥お餅を頑張って食べている

「お餅がこれでもかって伸びているのを頑張って食べている姿がびっくりするぐらい可愛い。その様子を撮影して、あとから一人でこっそり見返してにやにやしたい…お餅を頑張って食べている女子は最高です」(24歳/SE)

意外なところに目をつけている男子もいるものです。

もしかしたら彼も、あなたがお餅を食べている姿を見て「可愛いなあ…」と思っているかもしれません。

焼き餅やお雑煮などを食べる機会があったら、あえてびよーんとお餅を伸ばして食べてみても良いでしょう。

可愛さと面白さで、新年から彼の胸キュンが止まらなくなるはずです。

♥羽根突きでの罰で墨が顔についている

「羽根突きで彼女がミスった時、墨で落書きをしたんだけど、俺がちょっと手こずっちゃって彼女の顔に墨がベチャって付いて…。でも彼女はヘラヘラ笑っていたし、墨が顔に付いているのが可愛くて、今年も一緒にいられたらなあって思ったよ」(27歳/デザイナー)

お正月の遊びの一つ、羽根突き。

上手く打ち返せなかった人は罰として墨で顔に落書きをするルールがありますが、その顔にキュンとなるみたいです。

楽しそうに笑うのも良いですし、負けて悔しそうにするのも良いでしょう。

どんな表情をしながら墨に落書きをされても、彼は可愛いと思ってくれるはずなので、素直に感情表現をしてみて下さいね。

お正月ならではの遊びで胸キュンさせてみて(Photo by arthurhidden/Fotolia)
お正月ならではの遊びで胸キュンさせてみて(Photo by arthurhidden/Fotolia)
♥特番を見て豪快に笑っている

「俺から見た彼女って何となく大人しそうだな…って雰囲気だったんだけど、一緒に年越しをした時に特番を見て豪快に笑っていて、キュンとなった。素を見せてくれたんだなって嬉しくなったよ」(28歳/教師)

普段のデートだと、可愛らしく笑うことはあっても豪快に笑うことはそんなにないでしょう。

思わずまったりしてしまう上に特番がたくさんやっているお正月だからこそ、こうした“素”が出るのかも。

だからといって「やっちまった…!」と思う必要はありません。

好きな女子の素を見てみたいと思っている男性は多いものです。

「あっ!」と思わず、そのままの姿を見せてしまいましょう。

♥こたつで無防備に寝ている

「彼女と家でまったり過ごしていたんだけど、数時間経ってふと見たら無防備に寝ていて…。可愛いなあって思ってしばらく眺めた。さすがに風邪引いて欲しくないからその後にベッド連れて行ったけどね」(23歳/出版)

ついついまったりしすぎてしまうとこたつで寝てしまうのも、お正月ではよくやってしまいがち。

ハッと気づいたら彼が見ていた…なんてちょっと恥ずかしいですよね。

そんな“恥ずかしい姿”だからこそ、見れた時に男子はキュンとなるのかもしれません。

「私からのお年玉ってことにしといて…」とでも言っておけば、恥ずかしい姿を見せたことも薄れるかも?

♥初詣の時に袖をギュッと掴んでくる

「本当に超ベタなんだけど、初詣の時に袖をギュッと掴んでくるのはやっぱ可愛い。人混みではぐれないように必死な感じとか、自分のことを頼ってくれているんだなとか…。色々と嬉しいことを感がちゃうなあ」(22歳/学生)

“袖クイ”は男心を掴む王道モテテクです。

お正月の時期に出来る人混みといえば初詣。

彼と初詣デートをした時に袖クイをすれば、新年から胸キュンすること間違いなし。

「あ、はぐれちゃうかも!」と思ったら袖クイをやっちゃいましょう。

今年1年の恋が上手くいきそうな予感…!(Photo by Syda Productions/Fotolia)
今年1年の恋が上手くいきそうな予感…!(Photo by Syda Productions/Fotolia)

年明けからこんな胸キュンする姿を見せれば、2018年も彼とラブラブに過ごせるかも。

チャンスがあったらこんな姿をどんどん見せていきましょう。

きっとあなたの可愛い姿に、今年もこの子を手離したくない!と思われるはずですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加