BiSHアユニ・Dの素顔に迫るQ&A!「美の秘訣は?」「ほかのメンバーに負けないところは?」 スゴ得限定


“楽器を持たないパンクバンド”として今注目を集めているBiSH(ビッシュ)。彼女たちの素顔に迫るべく、モデルプレスではソロインタビューを実施。ラストはアユニ・Dをフィーチャーする。

アユニ・D(BiSH)/(C)モデルプレス

Q.自己紹介からお願いします!


BiSHのアユニ・Dです。結構人見知りで、しゃべることが苦手です。

Q.グループ内でのキャラクターは?

私は「僕の妹がこんなに可愛いわけがない」担当で、結構メンバーやファンの方から妹キャラって言われるのですが、妹キャラの自覚はありません(笑)

Q.ほかのメンバーに負けないところは?

誰よりも汗をかくこと(笑)。1曲歌っただけで1人でめっちゃ汗をかいています。

アユニ・D(BiSH)/(C)モデルプレス

Q.美容面で気を付けていることは?

詳しいことはわからないのですが、毎日炭酸水を飲んでいます。肌荒れが気になるときヘアメイクさんに水を飲んだらいいという話しを聞いたので、ペットボトル500mlを1~2本飲んでいますね。

Q.スタイルキープの秘訣は?

寝る前に必ずストレッチをしています。足上げを50回やったり。

Q.お気に入りのファッションは?


古着をよく着ます。ボーイッシュな服装が好きです!

Q.リフレッシュ法は?

家に1人で引きこもること(笑)。寝たり、音楽を聴いたり、漫画を読んだりして、現実離れしている時間を大切にしています。

Q.最後に今後の目標を教えてください。

BiSHに加入したときから自分のことをうまく表現出来ていないので、もっと言いたいことを言ったり、表現力を上げていきたいです。

アユニ・D(BiSH)/(C)モデルプレス

■アユニ・D プロフィール

誕生日:10月12日
担当:僕の妹がこんなに可愛いわけがない
2016年8月に加入した。

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加