男性を一瞬で夢中にさせる長続きカップルの胸キュンLINE5選


【恋愛コラム/モデルプレス】恋愛期間が長くなっても、「今頃何してるかな?」「次のデートはどこに行こう…」「喜んだ顔が見たい」と思ってもらえる関係でいられたら素敵ですね。

男性を一瞬で夢中にする長続きカップルの胸キュンLINE5選(Photo by berc/Fotolia)
男性を一瞬で夢中にする長続きカップルの胸キュンLINE5選(Photo by berc/Fotolia)
いつまでも同じ気持ちで付き合っていけるカップルは理想的。そこで今回は交際歴2年以上のカップルに聞いた、日常生活に欠かせないLINEでキュンとさせる方法をご紹介。

「私ばっかり好きみたい」「彼が考えていることがわからない」という女性も多いのでは?彼の頭の中をあなたのことでいっぱいにしてみませんか?

♥「ねえねえ」

「仕事がバタバタしていると、彼女からのLINEで『ねえねえ』だけが送られてくることがよくあります。返信できないと『もう大丈夫になった!』って連投されていて、忙しくないか確認してからLINEしようとする彼女なりの気遣いだって気づきました。今までの彼女には『本当に仕事なの?』と何通もLINEが送られてくることが多かったので、信頼してくれているんだって安心します」(祐介さん/29歳/交際歴3年2ヶ月)

付き合いたての頃はともかく、「どうしたの?」と返さないと話が進まないのではと思う一見面倒に感じるLINEも、その奥に隠された思い遣りに気づくとキュンとするポイントになりますね。

最近では「送信取消」機能ができたので、「メッセージの送信を取り消しました」という履歴も多くなったそうです。

♥「今度2人で…」

一緒にしたいことがたくさんあるの(Photo by Syda Productions/Fotolia)
一緒にしたいことがたくさんあるの(Photo by Syda Productions/Fotolia)
「女の子って『今日○○した』って報告LINEが多いけど、『良かったね』『楽しそう』なんて言うくらいしか返事が思い浮かばないから、既読スルーになりがち。今カノは写真と一緒に『今度は一緒に行きたい』とか『一緒だったら絶対楽しいと思った』って誘ってアピールしてくるのが可愛い!喜んでるところが見たくなるんだよね」(隼人さん/25歳/交際歴3年9ヶ月)

誘わせ上手な女子はモテるもの。デートプランにヒントはマスト。男性が「じゃぁ週末行く?」と誘いやすい絶妙な隙のある女子ほど恋愛が長続きしますね。スポットだけでなく、食べ物にも使えるのでマスターしておいて損はなし。

♥「○○くんが…」

「誕生日や記念日を抜きにしても、よくプレゼントをくれる子で『コレ絶対ひろくん好きだと思う』って写真を送ってくれるんです。『どこにあるの?』って聞くと『私のカバンの中』って。『俺のことよくわかってくれてるんだな~』とか『一緒にいなくても思い出してくれてるんだな~』と思うとキュンキュンします」(博晃さん/23歳/交際歴5年1ヶ月)

相手の好みがわかるのは、長く付き合っているからこその特権。何でもない日のプレゼントは、サプライズ効果もあって、長く一緒にいてもマンネリしないドキドキ感もプレゼントできますよ。

♥「あともう少しで終わるから…」

私の彼ってね…思わずノロケちゃう!(Photo by teksomolika/Fotolia)
私の彼ってね…思わずノロケちゃう!(Photo by teksomolika/Fotolia)
「正直、都合が良いように使われてるなって思うんですが(笑)、それでも邪険にできないんですよね。『遊んでたら終電なくなっちゃったから迎えに来て』とか『もうすぐ仕事終わるから20分後に(会社の)下で待ってて』とか。迎えに行くだけでめちゃくちゃ嬉しそうな顔をするので、俺だから甘えてるんだなって」(健さん/31歳/交際歴2年8ヶ月)

わがままな女性の方がモテると思われがちですが、男性だって振り回されたいわけでも、面倒だと思わないわけでもありません。

それでも叶えてあげたくなる甘え上手なところが男心をくすぐるんですね。恋愛を長続きさせるには、ただわがままを言い続けるだけではダメ。

頼みごとは、最高の笑顔を見せるというご褒美もセットにしてお願いしましょう。

♥「今日何の日か覚えてる?」

「毎日仕事に追われているとあっという間に誕生日とか記念日とか過ぎて、元カノにはそれでフラれることも多かったから、『今日何の日かわかる?』って彼女から聞かれて全然わからなかった時はマジで焦った。本気で好きだったから必死に謝ろうとしたら、『笑ってる顔が好きって言ってくれたから、いつまでもフミくんが好きな笑顔でいたいなと思ったんだよね』って言われた時は、キュンとしてどうしようかと思った!」(猛史さん/35歳/交際歴4年5ヶ月)

猛史さんの彼女は、何でもない日を「○○の日」と自分の中で決めて、楽しかったことや嬉しかった思い出を振り返ってるんだとか。その気持ちを言葉にして伝えてくれたそうです。素敵ですね。

「何だっけ!?」「思い出せない!」と男性をパニックにさせてから、安心させるところも巧妙。もはやテクニック!

「何の日」か答えを求めているわけではないところも上級者です。

一緒にいるだけで無敵の笑顔全開に(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)
一緒にいるだけで無敵の笑顔全開に(Photo by Rock and Wasp/Fotolia)

いかがでしょうか?

やっぱり離れている時にもどれだけコミュニケーションを取れているかが、恋愛を長続きさせる秘訣。モテる女子ほどLINEを駆使しているのは間違いありません。

実は恋愛に距離って関係ないのかも。そばにいられない時でも、彼の頭の中を“ひとり占め”できる無敵女子になることが必勝法です。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加