山田孝之&長澤まさみ、キス寸前<50回目のファーストキス>


【山田孝之・長澤まさみ/モデルプレス=1月16日】俳優の山田孝之と女優の長澤まさみが出演する映画「50回目のファーストキス」(6月1日公開)の特報映像が公開された。

長澤まさみ、山田孝之(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会
長澤まさみ、山田孝之(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会
舞台はハワイのオアフ島。ツアーガイドのアルバイトをしながら天文学の研究をしている主人公の大輔は、あとクサれのない恋愛が信条のプレイボーイ。ある日、カフェで瑠依という明るくて魅力的な地元の女性と出会い、たちまち意気投合する。

しかし、翌朝会った瑠依は、大輔のことをまるで覚えていない。瑠依はかつて事故に遭い、新しい記憶が一晩でリセットされてしまうという後遺症を抱えていたのだ。そんな彼女に本気になった大輔は、毎日あの手この手で瑠衣を口説き落とそうとするが…。大輔を山田、瑠衣を長澤が演じ、“王道ラブストーリー”を描き出す。

◆山田孝之&長澤まさみ、キス寸前の特報映像

特報映像では、大輔がカフェで瑠依に一目惚れする場面やキス寸前シーン、「ファーストキスって最高!」と叫ぶ瑠衣と、ハワイの美しい自然の中でのファーストデートの数々、そして、一転して、苦悩しさけぶ瑠衣と涙を流す大輔の姿など、笑顔と切ない表情に満ちた美しいシーンがちりばめられている。ユーモアと大人の色気を炸裂させ、優しい包容力で女性を夢中にさせる山田と、最強のヒロイン・長澤、二人の笑顔の魅力、そして哀しさの繊細な表現に、思わず涙を誘われる仕上がりとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加