メニュー
閉じる
戻る
閉じる

ウエンツ瑛士“全裸勉強法”効果を訴える


【ウエンツ瑛士/モデルプレス=1月16日】タレントのウエンツ瑛士が16日、火曜レギュラーを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月曜~金曜あさ8時)にて、高校時代に行っていた驚きの勉強法を明かした。

全裸で勉強していたウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
全裸で勉強していたウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
この日、番組で学生時代の話が話題にのぼると、天の声・南海キャンディーズの山里亮太から「ウエンツ君は学生時代、かなり変わった勉強法だったじゃない?」と話を振られ、ウエンツは「そうですね。試験前に限らず、ずっと使えますよ」と自信満々。番組MCの加藤浩次が「どんな勉強法だったんですか?」と尋ねると、ウエンツは「全裸勉強法」と回答した。

「は?え?」と戸惑う加藤に、ウエンツは「実家にいるとき限定ですけど、自分は夜が弱くてすぐに寝ちゃうので、全裸になって勉強すると緊張感が増す。親がいつ起きてくるかっていうのと、寝ちゃったとき恥ずかしい姿で朝起きるので絶対寝られない」と説明したが、スタジオは静まり返っており「なんだこの空気!」と思わずツッコミを入れた。

その後、山里は「凄いストイックな技!」と賞賛の声をかけたが、加藤は「勉強できなかったんだな…」とポツリ。ウエンツは「寝ないではいられましたからね!効果も勿論ありました。高校時代成績上がりましたから!」と“全裸勉強法”の効果を訴えていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加