大好きな彼のハートを掴むバレンタインギフト5選 これ欲しいなぁ…


【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼に日頃の感謝や愛情を伝えるバレンタイン。長続きカップルは毎年喜んでもらう工夫をするのは大変ですし、初めてのバレンタインなら何をあげたら良いのか迷いますし、それぞれ悩みは尽きませんよね。そこで今回は、彼のハートをがっちり掴むことが出来るバレンタインギフトを5つご紹介します。

大好きな彼のハートを掴むバレンタインギフト5選 これ欲しいなぁ…/photo by GIRLY DROP
大好きな彼のハートを掴むバレンタインギフト5選 これ欲しいなぁ…/photo by GIRLY DROP
♥職場で使えるバレンタインギフト

彼女の愛情がこもったプレゼントをもらったら、毎日眺めたり使ったりしたいと考えている男性は案外多いものです。

だから1日の大半を職場で過ごす彼には、職場で使えるアイテムをプレゼントすると良いでしょう。

スーツを着る仕事をしているならネクタイピンやお洒落なワイシャツ、接客業なら動きやすい靴など彼の仕事に合わせたバレンタインギフトを選んでください。

家で仕事の準備をしている時、職場でふと目に入った時など、いつでもあなたを感じることが出来るので彼も嬉しいのです。

♥ファッション系の小物

男性は一度気に入ったものだとそれを使い続けるという人が多く、とくにバッグや財布などファッション小物はその傾向が強いです。

そのため、ボロボロになっても買い換えない人もいるので、そんな彼にはファッション小物を贈りましょう。

あなたが似合うと思うものにするのも良いですし、変化を嫌う彼なら今持っているものと同じ系統のものが良いでしょう。

彼にぴったりのものを選べば、よく見てくれてるなーと彼も感心しちゃうかも!

彼の性格や趣味をよくチェックしてみて(photo-by-oneinchpunch/Fotolia)
彼の性格や趣味をよくチェックしてみて(photo-by-oneinchpunch/Fotolia)
♥有名店のお菓子やチョコレート

やはりバレンタインギフトは王道のチョコレートを渡したいと考えている方も多いですよね。

手作りは自信がないし…とお考えなら、少し奮発して有名店のものや高級なものを選んでみてください。

甘いもの好きの彼なら有名店の高級チョコレートというだけでも胸が高鳴るはずですし、普段自分で買う機会が無いならなおさら嬉しいはず。

有名店は当然混み合うので目的のものを手に入れるためには、早めに買いに行って事前に確保しておくことが大切です。

♥愛情たっぷりの手料理

男性の中にはバレンタインギフトは、物をもらうよりも彼女に手料理を作ってもらいたいと思っている人も少なくないようです。

お店で食べるより彼の好みに寄せることができますし、好きな人の手料理は男性にとってプ何よりのプレゼントになりますよ。

せっかくなのでデザートに手作りチョコレートなども準備して、彼の胃袋を掴んでみてはいかがでしょうか。

もし料理が苦手なら何度か練習して腕を磨き、彼にとってステキなバレンタインギフトとなるよう頑張ってみてください!

♥2人で一緒に楽しめるバレンタインギフト

バレンタインギフトで貰うものは、せっかくだから2人で楽しめるグッズが良いという男性もいます。

たとえば最新のゲームとか映画のチケット、2人が好きなアーティストのCDなんかも良いかもしれません。

バレンタインは誕生日のように一方的におもてなししてもらうイベントではないと考えている男性は、こういうバレンタインギフトが嬉しいのです。

あげてそのまま2人で使えばバレンタインに仲を深められますし、思い出にも残りやすいのでおすすめです。

心を掴んでバレンタインに好感度をぐっとアップ(Photo by Kor)
心を掴んでバレンタインに好感度をぐっとアップ(Photo by Kor)

いかがでしたか?

バレンタインギフト選びは何よりも彼のことを考えて、どんなものが良いか思い浮かべれば自然と決まってくるものです。

もちろん彼はあなたが一生懸命選んでくれたものなら嬉しいので、悩みすぎずに楽しく選んでみてください。

大切なのは、気持ちをたくさん込めて2人にとって最高のバレンタインを迎えることですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加