吉高由里子、恥ずかしいトラブル明かす「水着が流れて…」


【吉高由里子/モデルプレス=1月22日】女優の吉高由里子が22日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。恥ずかしいトラブルを明かした。

恥ずかしいトラブルを明かした吉高由里子 (C)モデルプレス
恥ずかしいトラブルを明かした吉高由里子 (C)モデルプレス
番組ではお笑いコンビ・カミナリが吉高にインタビュー。刺激的なエピソードについて聞かれた吉高は「家族旅行で子ども達と一緒に流れるプールに行った。流れるプールで流れていたら、(自分の)水着も流れていた」と水着が膝の方まで下がって、流れていたという恥ずかしいトラブルを告白した。

続けて吉高が「おっ…って思って(気付いて)、よいしょってやって(履いて)…」と流れていた水着を冷静に履きなおしたことを身振り手振りを交えながら話すと、カミナリは「全然動じないんですね」と驚きの表情。

吉高は「流れるプールで潜ってる人いないと思って…」と独自の持論で説明し、カミナリに「潜っている人がいたらどうする?」と聞かれるも、「こっちが失礼しちゃってるから」とあまり動じない様子だった。

◆吉高由里子、人の唇で妄想?

吉高由里子 (C)モデルプレス
吉高由里子 (C)モデルプレス
吉高由里子 (C)モデルプレス
吉高由里子 (C)モデルプレス
また、人の唇を見て性格を想像するという吉高。「特技っていうか、趣味っていうか、癖っていうか…」と話しながら、カミナリ・竹内まなぶの唇をじっと見つめ「むっつり」と診断。これに対し、竹内は「むっつりじゃないガッツリ」とコメントし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加