男性から誘われやすくなる「隙きあり女子」特徴と作り方


【恋愛コラム/モデルプレス】男性からよく誘われる、人気の女性と私の違い…。「同じ女性なのにこんなに差があるのってどうしてなの(泣)?」そう思ったら人気なあの子の行動を思い返してみて。あの子ってなんだか憎めない「隙き」があるんじゃないですか?完璧すぎる女性より隙きがある方が男性ウケは良いんです。あなたもポイントを抑えて、男性からのお誘いが絶えない「隙きあり女子」を目指してみては?

男性から誘われやすくなる「○○女子」 特徴と作り方(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
男性から誘われやすくなる「○○女子」 特徴と作り方(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
♥感情に正直

強がらずに、悲しさや怒りの感情も見せることが出来る女性は、気持ちに他人が入り込む隙きがあります。

そんな女性は、男性もかまってあげたいと思うので、なんとなく気にかける存在に。

「どうしたの?」「何かあった?」「疲れてる?」と言われた時に、「何でもない」「大丈夫」と答えていたら、せっかくのモテチャンスが台無しですよ。

♥ファッションやメイクにこだわりすぎない

あまりにオシャレすぎると気が引けてしまうもの。お高いイメージが出来てしまって、男性からは誘いづらくなってしまいます。

手が届きそうなくらいが、話しかけやすく、誘いやすい対象になります。

ハイブランドで揃えすぎない、メイクはナチュラル系に抑えるなど外見に少し「隙き」を作りましょう。

♥人を頼る

自分の弱い部分を見せて人を頼ることが出来る女性。

「お願い」や「助けて」を発信できる甘え上手は、相談などで自分から誘うのも得意。普段の接し方で関係を作れているから気軽にお誘いをもらうことが出来ます。

お願いごとが苦手な人も、プライドを高く持ちすぎずに、たまには素直に誰かを頼ってみるのもいいかもしれません。

甘えられる素直さも大事(photo by aleshin/Fotolia)
甘えられる素直さも大事(photo by aleshin/Fotolia)
♥酔ったときのギャップがある

お酒を飲んでも普段と変わらない女性って、隙きがない感じがしますよね。

泥酔しないようにセーブするのは大事ですが、ほろ酔いくらいなら周りも歓迎してくれるはず。頬を赤くして、ちょっと無防備な可愛らしさを見せられれば、男性はまた誘いたいと思ってくれますよ。

「ねえねえ」といつもよりたくさん話して笑いかけたり、「ちょっと酔っちゃったかも」と恥ずかしがってみたり、普段と違う姿を見せることがポイントです。

♥フットワークが軽い

誘ってもなかなか予定が合わなかったり、答えを渋られたりすると次から誘うのをためらってしまうもの。

誘われるためには、誘いに乗れるようにしておくことも大切。

スケジュールに「隙き」を作っておいて、急な飲み会のお誘いも面倒くさがらずに行くフットワークの軽さが誘われやすい女性の特徴と言えそうです。

来てくれる方が誘いがいがありますよね(photo by paultarasenko/Fotolia)
来てくれる方が誘いがいがありますよね(photo by paultarasenko/Fotolia)

いかがでしたか?

男性からの誘いを待っているのに...という方は誘われやすい女性の特徴を参考にしてみては?適度に「隙き」を作って、彼からのお誘いを待ってみましょうね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加