島崎遥香、武井咲は「ほぼ毎日深夜に会う友達」?中山優馬、ディーン・フジオカとの意外な関係性を明かす


【島崎遥香・武井咲/モデルプレス=1月26日】女優の島崎遥香が、25日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜日よる10時)にゲスト出演。女優の武井咲との意外な交友関係を明かした

島崎遥香、武井咲 (C)モデルプレス
島崎遥香、武井咲 (C)モデルプレス
◆島崎遥香の豪華な交遊録 中山優馬、ディーン・フジオカとの関係は?

板野友美 (C)モデルプレス
板野友美 (C)モデルプレス
ディーン・フジオカ (C)モデルプレス
ディーン・フジオカ (C)モデルプレス
「びっくり交遊録」として、自身の交友関係を明かした島崎は「何にも無い男友達」として中山優馬、「一番仲が良い」友達として元AKB48の板野友美の名前を。さらに日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」(2017年10月期)で共演したディーン・フジオカは「恋愛の相談をする人」、武井咲は「深夜によく会う友達」なのだと告白した。

「今からあなたを脅迫します」で共演した島崎遥香、ディーン・フジオカ、武井咲、鈴木伸之 (C)モデルプレス
「今からあなたを脅迫します」で共演した島崎遥香、ディーン・フジオカ、武井咲、鈴木伸之 (C)モデルプレス
◆武井咲は「ほぼ毎日深夜に会う友達」!その理由は…

島崎によれば、武井は同じスマホゲームの仲間。島崎は、武井はこのゲーム内で「絶対にいないだろうなっていう深夜の時間帯に絶対にいてくれる、唯一!」「ほぼ毎日深夜に会う友達」で、貴重な存在だと熱弁。ゲーム内で「お手伝いとか協力しあう」場面でも、「してもらいたい時間帯に絶対いてくれる」と、武井がいかに大切なフレンドなのかを熱く語った。

協力し合う内容について「岩」を叩いていると説明したことから、「お前ら岩と戦ってんの?」とMCのダウンタウン・松本人志につっこまれもした島崎だったが、照れくさそうな笑顔を浮かべながらも武井との熱い「友情」を告白した。  

◆島崎遥香、8年ぶりのお正月を満喫

また島崎は、お正月に家族と行ったというシンガポール旅行での様子も公開。AKB48で活動していたころは「毎年紅白に出させていただいていたので…」とこの家族旅行が8年ぶりのお正月休暇だったと明かし、スタジオを驚かせる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加