男子がずっと一緒にいたい女子だけに見せる一面5つ この先も君だけ!


【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏に対して「ずっと一緒にいたい!」と感じたことはありますか?女性はその気持ちを直接伝えることもありますが、シャイな男性は思っていても口に出せないことも。でも、そういう相手には特別な一面を見せるんですよ。今回は、男性がずっと一緒にいたい女性だけに見せる行動を5つご紹介します。

男子がずっと一緒にいたい女子だけに見せる一面5つ この先も君だけ!/photo by ぱくたそ
男子がずっと一緒にいたい女子だけに見せる一面5つ この先も君だけ!/photo by ぱくたそ
♥仕事や収入の話をきちんとする

ずっと一緒にいたいと考えるということは、その相手との結婚を視野に入れて付き合っている男性も多いです。

結婚を考えると相手には自分の仕事や収入について、出来るだけ知っておいてほしいと考えるのでそういう会話も多くなるのです。

最近彼氏が仕事や収入について積極的に話してくると感じたら、それはずっと一緒にいたいサインだと考えましょう。

あなたは彼が話してくれることを真剣に聞いて、将来のことを考えた付き合い方を意識してみてください。

♥自分のことを後回しにしようとする

男性は本当に好きでずっと一緒にいたいと思っている女性のことを、何よりも優先して考えることがあります。

自分のことを後回しにしてでも彼女と過ごす時間を確保してくれたりすることも。

彼女としてはとっても嬉しいことですが、もし彼が自分の生活をないがしろにしてまであなたを優先しようとしているなら注意してください。

あなたもずっと一緒にいたいと思っているのなら、彼の生活や趣味なども大切に考えて長続きするカップルを目指しましょう。

彼の何気ない行動はあなたへの愛情表現(photo-by-konstandinos/Fotolia)
彼の何気ない行動はあなたへの愛情表現(photo-by-konstandinos/Fotolia)
♥言葉で気持ちを伝えてくれるのはずっと一緒にいたいから

男性は恥ずかしがって「好き」とか「愛している」という気持ちを、あまり言葉にしない人も多いですよね。

もしあなたの彼氏がそういう気持ちをきちんと言葉で伝えてくれるのなら、それはあなたとずっと一緒にいたいからです。

あなたも同じようにずっと一緒にいたいと思っているのなら、彼にきちんと言葉で気持ちを伝えるよう心掛けてみてください。

♥いつも体調やあなたの周囲を気遣ってくれる

日頃からあなたの体調を気遣ってくれたり周囲の動向を気にしたりしてくれるのは、あなたのことが大切でずっと一緒にいたいからです。

大切な人だから少しの変化にも対応したいと思っていますし、周囲に心配事がないかを確認しておきたいと考えているのです。

具合が悪い時や何か悩み事や心配事がある時は、隠さず素直に伝えた方が彼氏を心配させずに済みますよ。

下手に隠そうとしてしまうと余計に気を遣われてしまうので、悩みを相談して一緒に解決してもらいましょう。

♥ずっと一緒にいたいから楽しいことを共有しようとする

面白いテレビ番組や映画、美味しい食べ物や楽しい場所など、彼氏がいろいろな情報を共有してくれた経験はありませんか?

ずっと一緒にいたいと思っている相手とは、楽しいことを共有したいと思うものです。

また、あなたが面白いと思うものや楽しいと思うことなどを積極的に聞こうとしくれるのも、そういう気持ちがあるからでしょう。

ずっと一緒にいるということは長い時間を共にするということなので、同じことを楽しいと思えるかどうかを重視する男性もいるようです。

同じ気持ちならきちんと伝えよう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
同じ気持ちならきちんと伝えよう(Photo by arthurhidden/Fotolia)

いかがでしたか?

彼氏の何気ない行動はずっと一緒にいたい相手だからこそ、無意識にしていることなのかもしれません。

言葉で「ずっと一緒にいよう」と言われなくても、彼氏の気持ちを考えて汲み取れば愛されているのがわかるはず。

もしあなたも今の彼氏とずっと一緒にいたいと思っているのなら、あなたからも愛情表現をたくさんして彼と気持ちを共有してくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加