松坂桃李、有名人との過去の交際を明かす


【松坂桃李/モデルプレス=1月27日】俳優の松坂桃李が、26日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。これまでの恋愛を赤裸々に語った。

松坂桃李 (C)モデルプレス
松坂桃李 (C)モデルプレス
◆松坂桃李「今は彼女はいません」

松坂桃李(C)フジテレビ
松坂桃李(C)フジテレビ
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍の3人と飲み仲間として参加した小島瑠璃子とお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。

共演歴のある岡田将生、吉田鋼太郎からの証言で、プライベートでは「なかなか心を開かない」と明かされた松坂。恋愛でも彼女に心を開くのは「なかなか難しい」と話し、松本から「今は彼女いるんですか?」と直球の質問が飛ぶと、「今は彼女はいません」と否定。しかし思わず笑いながら答えてしまったため、「笑ってるやん!」と疑いの眼差しを向けられていた。

◆松坂桃李、有名人との交際をうっかり明かす

松坂桃李 (C)モデルプレス
松坂桃李 (C)モデルプレス
さらに坂上から「オープンなデートとかするの?」と聞かれ、「向こうによります。例えば有名な方だったり…」と口を滑らせると、松本がすかさず「有名人と付き合ったことあるってことですよね!?」と追求。松坂はタジタジになりながらも「それはあります」と有名人との交際歴を認めた。

続けて「それはいつの話?」と質問されると、「そこは細かくは言わないですけど…(笑)。(オープンにすると)自分というか向こうのほうがが大変なことになるので」とオープンなデートは控えるといい、「仮に一般の方でも(マスコミが)調べてくるじゃないですか。どういう仕事をしているかとか」と一般人との交際歴についても赤裸々に語った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加