広瀬アリス、過去の恋愛傾向・好きな男性芸能人を告白


【広瀬アリス/モデルプレス=2月2日】女優の広瀬アリスが、2日放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分/フジテレビ系)に出演。過去の恋愛や好きな男性芸能人について語った。

広瀬アリス(C)モデルプレス
広瀬アリス(C)モデルプレス
広瀬は、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍、飲み仲間として参加した小島瑠璃子とともにお酒を飲みながら本音で語り合う「本音でハシゴ酒」に登場。妹・すずや、友人である小島の証言から“女子力ゼロ”な性格が発覚した。

坂上忍、広瀬アリス、浜田雅功、松本人志 (C)フジテレビ
坂上忍、広瀬アリス、浜田雅功、松本人志 (C)フジテレビ
小島曰く、広瀬を食事に誘っても「アリスが食事に来るかどうかは当日にならないかわからない」と気分屋な一面があるそう。ダウンタウン、坂上らは驚きの声を上げながら「デートとかで来週の約束をしたらどうするの?」と尋ねると、広瀬は「来週とかありえない!日付を決められたら無理です。その日の気分なので。明日(の約束)でも無理」とあっけらかんと話し、さらに3人を驚かせていた。

広瀬アリス (C)フジテレビ
広瀬アリス (C)フジテレビ
◆広瀬アリス、好みの男性芸能人は?

自由奔放な広瀬だが、理想の男性は「基本的に私がヘラヘラしてるので、一緒にヘラヘラへふざけられる明るい人がいい。私がよく喋るので全部聞いてくれる人」と話し、男性芸能人では誰がタイプかの質問には「水嶋ヒロさん」と即答。するとダウンタウン、坂上からは「結局イケメンじゃん!」とツッコミが飛んだ。

広瀬アリス(C)モデルプレス
広瀬アリス(C)モデルプレス
そして、好意を抱いた男性に対しては「自分からいかないとモテないので」と自分からアプローチをかけるといい、「今までもそうです」と過去の恋愛傾向についても告白した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加