HIKAKINの収入額に一同唖然「ちょっと待ってよ」 一番の贅沢は?


【HIKAKIN/モデルプレス=2月3日】YouTuberのHIKAKINが、2日放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分/フジテレビ系)に出演した。

HIKAKIN (C)フジテレビ
HIKAKIN (C)フジテレビ
YouTuberはいまや子どもがなりたい職業の上位にもランクインするほどの人気職業。そのの草分け的存在であるHIKAKINは、新潟出身の現在28歳。スーパーに就職したことを機に上京し、店員として働きながらYouTubeを始め、それが仕事に。

(右端)HIKAKIN (C)フジテレビ
(右端)HIKAKIN (C)フジテレビ
HIKAKINによると、YouTuberの収入源は再生回数から発生する収入とスポンサー収入の2つだそう。松本人志から「収入エグいんでしょうね」と問われると、「こういうの言ったことない」と慌てるHIKAKIN。耳打ちで収入額を聞いた坂上忍は「ちょっと待ってよ…。はぁ!?」と驚きを隠せず。金額を知った松本は「今日(お会計)出してね」と促していた。

◆一番の贅沢は?

また、成功して一番の贅沢は「ルイ・ヴィトン」での約1500万円の買い物であることも明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加