平祐奈「アモーレBaby会いたいよー」姉・平愛梨の出産に喜び


【平祐奈・平愛梨/モデルプレス=2月6日】女優の平愛梨が第1子を出産したことを受け、妹で女優の平祐奈が6日、ブログで喜びをつづった。

平愛梨&平祐奈姉妹 (C)モデルプレス
平愛梨&平祐奈姉妹 (C)モデルプレス
◆平祐奈「アモーレBaby会いたいよー!!!」

愛梨の夫でサッカー日本代表の長友佑都選手が5日、SNSで我が子を抱く写真を添えて「母子ともに無事出産しました」と第1子の誕生を報告。

祐奈も長友選手と赤ちゃんの2ショットを掲載し、「姉夫婦の大切な命が昨日誕生しました 6人の叔母になりました」と喜びいっぱいにつづった。

平祐奈 (C)モデルプレス
平祐奈 (C)モデルプレス
仲良し姉妹として知られる愛梨&祐奈だが、祐奈は「だいすきな愛ちゃんが命がけで産んでくれたんだ。と思うと愛おしすぎる。きっとゆっにーぃもこんな気持ちだと思う “お母さん”は本当に偉大!!!ですね」と母となった愛梨をリスペクトし、「愛ちゃん!ありがとう!!!アモーレBaby会いたいよー!!!早く会いに行くから待っててねー!ニヤニヤとまんないよーーーー」と“アモーレBaby”との対面を心待ちにしている様子。

祐奈のもとへも祝福のコメントが多数寄せられていることから「みなさん、私の方にも祝福のメッセージありがとうございます」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

◆平愛梨が第1子を出産 長友佑都、赤ちゃんとの2ショット公開

長友選手は5日、SNSで第1子の誕生を報告。「この感動は一生忘れないでしょう。頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています」と感謝を伝え、「これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います」とつづった。

2人は、2016年6月に交際を公に発表。昨年1月29日に入籍し、6月に都内で結婚披露宴を実施。9月に第1子妊娠を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加