彼が色んな場所で惚気たくなる彼女の特徴5つ 俺の女超可愛いの!


【恋愛コラム/モデルプレス】男性は彼女のことが大好きだと、友達に惚気話をしてしまうことがあります。もし、あなたの彼があなたの知らないところで惚気ていたと知ったら、恥ずかしくも嬉しさや幸せを感じると思いませんか?彼が惚気たくなる彼女には共通の特徴があります。今回は、彼が惚気たくなる彼女の特徴を紹介します。

彼が色んな場所で惚気たくなる彼女の特徴5つ 俺の女超可愛いの!/photo by GIRLY DROP
彼が色んな場所で惚気たくなる彼女の特徴5つ 俺の女超可愛いの!/photo by GIRLY DROP
♥いつ会っても綺麗で可愛いと惚気たくなる

付き合ってから今まで、いつ会っても綺麗で可愛い彼女で居続けると彼は思わず惚気たくなってしまうようです。

自分はこんなに綺麗で可愛い彼女と付き合っているんだよというのを、周囲に自慢して見せびらかしたくなるのかもしれませんね。

髪型やメイク、服装など長く付き合っていると、だんだん慣れによって気合いを入れなくなってしまう女性も少なくありません。

しかし、いつでも綺麗で可愛い彼女であって欲しいというのは彼が抱える願望の一つなので、惚気たくなる彼女を目指すならそこを意識してみると良いでしょう。

♥趣味や仕事など生活スタイルを認めてくれる

男性は趣味や仕事など自分の生活スタイルにプライドを持っている人も多く、そこを認めてくれる彼女だと惚気たくなる傾向があるようです。

「趣味に一生懸命なところが好き」「仕事を頑張っている姿がカッコイイ」など、彼のライフスタイルを褒める言葉をたくさんかけてあげましょう。

それが彼の自信に繋がり「もっと褒められたい」と、どんどんイイ男になってくれる可能性もあります。

また、お互いを認められるカップルというのは良い関係が築けている証拠ですから、大切にしたいと思ってもらえることもあるでしょう。

あなたは惚気たくなる彼女でいられている?(Photo by Syda Productions)
あなたは惚気たくなる彼女でいられている?(Photo by Syda Productions)
♥友達付き合いに理解があること

女性の中には付き合うと恋人が一番で、友達や家族との付き合いは後回しという人も多く、男性の人間関係も同じようにして欲しいと求めることがあります。

しかし、男性の多くは彼女がいても家族や友達は同じように大切にしたいと思っているので、彼女とぶつかってしまうこともあるでしょう。

そのため、彼女以外との付き合いに理解がある彼女だと「俺の彼女は出来た女性だ」と惚気けたい気持ちになるようです。

惚気けられるような女性になるためには、自分の常識をぶつけるだけでなく相手の考えを認めて受け入れる心の広さも重要なのかもしれませんね。

♥良いところは褒めて悪いところは叱ってくれる

付き合っていると最初の内は良い部分をたくさん見せようと頑張りますが、だんだん気が抜けるとふとした瞬間に悪い部分も見せてしまうこともありがちに…。

そんな時に悪い部分を見過ごすのではなくきちんと叱ることが出来る女性も、実は惚気たくなる彼女の特徴の一つになります。

もちろんそれは良い部分をたくさん褒めることが前提で、褒めてくれるからこそ叱られた時に直そうと思うことが出来ること。

悪い部分を見てもがっかりするのではなく、きちんと注意してくれるくらい愛されていると感じることもあるので、それが惚気に繋がるのかもしれませんね。

♥時には甘えてくれるところも惚気けたいポイント

彼女から甘えられるのが好きという男性は多いですし、素直に甘えてくれる彼女がいると惚気てしまう男性も多いです。

甘えるということはそれだけ彼を信頼しているからですし、彼もそれを分かっているから嬉しくて彼女が可愛く見えるのかも。

まだ付き合いが浅くて甘え方が分からないのなら、自分から手をつなぐとか寄り添うということから始めてみましょう。

きっとそういう努力をしてくれること自体も彼は可愛いと感じてくれるので、惚気けたい彼女になることが出来るはずです。

離したくないと思われるような彼女を目指して(photo-by-nenetus/Fotolia)
離したくないと思われるような彼女を目指して(photo-by-nenetus/Fotolia)

いかがでしたか?

惚気けたいと思われる彼女になるためには、可愛らしい部分があることとお互いの信頼関係が築けていることがポイントになるようです。

あなたが彼に好かれるために色々と努力すること自体も、可愛いと思ってくれる要素の一つなので基本的に努力は忘れないようにしましょう。

惚気けたい彼女になることが出来れば、彼もきっとあなたを大切にしてくれますし、いつまでもラブラブなカップルでいられるはずです。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加