メニュー
閉じる
戻る
閉じる

綾瀬はるか、眩しいCA姿を披露 吉沢亮が弟役で共演


【綾瀬はるか・吉沢亮/モデルプレス=2月19日】綾瀬はるかと吉沢亮が19日、都内で行われたANAの新CM発表会に出席した。

新CM発表会に出席した綾瀬はるか、吉沢亮(C)モデルプレス
新CM発表会に出席した綾瀬はるか、吉沢亮(C)モデルプレス
2人は新CM3種で姉弟役の共演。綾瀬がフリーライター、吉沢が日本中を飛び回る商社マンという役どころで、好奇心旺盛な姉と、それに振り回される弟の仲睦まじいやり取りが描かれる。

綾瀬はこの日、新サービスの魅力を伝えるCA(=Communication Attendant)に就任し、本物のANAのCAの制服を着て登場。吉沢から「とても素敵です。CMの撮影の時とは雰囲気が違ってお似合いです」と褒められた綾瀬は「ありがとうございます」と照れながらコメント。CMで演じる、好奇心旺盛な女性像との共通点を問われると「あると思います。チャレンジする新しいスポーツとか、ハマってしまうとできるまでやりたくて」と語った。

CM撮影では一緒になる機会が少なかったという2人だが、吉沢は「男4人兄弟なので、お姉ちゃんがいる同級生がすごくうらやましかった。しかも(CMでは)仲が良い姉弟なのですごくうらやましいです」と憧れを明かした。

綾瀬はるか、吉沢亮(C)モデルプレス
綾瀬はるか、吉沢亮(C)モデルプレス
綾瀬はるか、吉沢亮(C)モデルプレス
綾瀬はるか、吉沢亮(C)モデルプレス
会見では綾瀬がCAに扮して吉沢に新サービスをご案内。綾瀬がきっちりと職務を全うし、吉沢も「すごい面白い」「めっちゃきれい」と進化したサービスに驚き、感想を述べた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加