メニュー
閉じる
戻る
閉じる

本田翼、兄とのやり取りに「微笑ましい」「仲良し兄妹」と注目集まる


【本田翼/モデルプレス=2月20日】女優でモデルの本田翼が20日、自身のInstagramにて兄とのLINEのやり取りを明かし、注目が集まっている。

兄とのLINEのやり取りを明かした本田翼 (C)モデルプレス
兄とのLINEのやり取りを明かした本田翼 (C)モデルプレス
この日、ゲーム好きとして知られる本田は兄とのLINEのスクリーンショットを公開。LINEでは兄からの「暇な日とかない?」「モンハンやろうぜ」「平日夜の1、2時間でもええよ」などのメッセージに対し、「えっやってんの?」「HRいくつよ」とゲーム内の熟練度を表す、HR(ハンターランク)について質問。兄から「やってるよ」「今70くらい」と返されると、本田は「まさかの」「負けたわ」と返している。

これについて本田は「妹は悔しい。兄にはいつも敵わない。妹のジレンマ。ってかそんなにやってたんならもうちょっと早く連絡くれてもいいんじゃないの?わりと古龍苦戦したんだけど?」とゲーム内の敵に苦戦した所があったことも明かし、ハッシュタグで「#肝心な時に手を差し伸べない系兄」とお茶目に綴っている。

◆本田翼、兄とのLINEのやり取りに注目集まる

本田翼 (C)モデルプレス
本田翼 (C)モデルプレス
コメント欄には「仲良し兄妹ですね」「兄に敵わないジレンマ分かりますよ」「微笑ましいやり取り(笑)」「ばっさーの兄になりたい!」「兄妹で一緒にゲームとか出来るの羨ましい」「やりとりかわいすぎ」「お兄ちゃんと仲良しなんですね」など兄とのLINEのやり取りに注目が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加