メニュー
閉じる
戻る
閉じる
my daizスタート記念 合計500円分dポイント もれなくプレゼント!

インスタフォロワー100万人の“リアル天使”を直撃!セリーヌ・ファラッチ、日本中を釘付けにした“パーフェクトボディ”の秘訣とは


【セリーヌ・ファラッチ/モデルプレス=2月20日】現在Instagramのフォロワーが100万人、いいね!数平均5万越えするなど、SNSがきっかけで人気に火が付き、日本でもその圧倒的な美貌で注目を集め、“可愛いにも程がある!リアル天使降臨!”と称されている米モデルで歌手のセリーヌ・ファラッチ(20)。先日の来日時にモデルプレスではインタビューを行った。

モデルプレスのインタビューに応じたセリーヌ・ファラッチ(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じたセリーヌ・ファラッチ(C)モデルプレス
◆セリーヌ・ファラッチ、6度目の来日

― 今回の来日はいかがですか?

セリーヌ:6回目なんだけど、今回は十分に睡眠をとって今日のため(取材)に準備をしてきたの(笑)。空いている時間には、渋谷や原宿に行ったわ。特に竹下通りが大好き!やっぱり日本での買い物は楽しいわ!

― ありがとうございます。日本ではセリーヌさんの抜群スタイルに憧れる子がたくさんいますが、日本の女の子のファッションを見て、どう思いますか?

セリーヌ:すごくキュートだわ!アメリカってちょっとセクシーっぽい感じのものが多いんだけど、日本の女の子が着ているようなファッションはすごく可愛いし、ちょっとダボッとしたシルエットのものはすごく着心地がよさそう。

◆セリーヌ・ファラッチ、日本でも注目&ファン増加

セリーヌ・ファラッチ(C)モデルプレス
セリーヌ・ファラッチ(C)モデルプレス
― 昨年10月にお笑いタレントの今田耕司さんがテレビ番組でセリーヌさんを紹介したことがきっかけで日本でも話題になりましたが、日本のファンが増えた実感はありますか?

セリーヌ:それはすごく感じるわ!MEET&GREETのとき、200人ものファンの方たちが外の寒い中で待っていてくれて、すごく嬉しかった。感動したわ!

― 今田さんが「いま密着して欲しい美女」として紹介され、多く男性にも注目されましたが、セリーヌさんの好きな男性のタイプを教えてください。

セリーヌ:すごく優しくて、面白くて、リスペクトできて、私のことを気にかけてくれる人。家族とも上手に付き合えたりしたいし、あとは浮気する人は本当にダメ(笑)。しっかりしている人がいいわ!あと、日本の男性はすごく優しいわね。この前、Instagramのストーリーにカイロを載せたら、1人の男性のファンの方がカイロをたくさん買ってきてくれたのよ。すごく優しいと思ったわ!

◆セリーヌ・ファラッチ、パーフェクトボディの秘訣は?

― セリーヌさんのパーフェクトボディに惚れる女子がたくさんいますが、そのボディをキープしている方法を教えてください。

セリーヌ:運動は本当によくするわ!こうやって海外に来たときも、運動は必ずやるようにしていて、普段も週に3~4回はするのよ。あとは、コーヒーは絶対に飲まないの。その代わり、お水をたくさん飲んだり、緑茶を飲んだりするわ。糖分には気をつけているんだけど、クリスマス前は本当にダメだったね(笑)。糖分をいっぱい取っちゃったわ(笑)。それから本当に気を付けていたけど、日本に来たらポッキーをもらったから食べちゃって…(笑)

― 様々な努力をしているんですね。そんなセリーヌさんがキレイでいるための秘訣はありますか?

セリーヌ:それは自分自身が常にハッピーでいることだわ!人と比べないこと。自分が持っている美しさを見つけて、それを認めて自信に繋げることが大事。あの人の腕いいな、足いいなって人と比べようとしないためにも、自分に自信を持てば、ハッピーになれると思うわ。

― 今日初めてお会いして本当に小顔だなと思いました。

セリーヌ:みんなから言われるけど、本当にこの形で生まれてきただけで(笑)。

― 小顔キープの秘訣も教えてください。

セリーヌ:普段はマッサージをやってもらったり、自分でもやるわ!あとはいっぱい保湿することだわ。

◆セリーヌ・ファラッチのインスタが話題!工夫していることは?

― やっぱりセリーヌさんと言えば、インスタで注目を浴びていますが、投稿するときに工夫していることはありますか?

セリーヌ:みんながアクティブな時間を狙って投稿すること。学校や仕事が終わる時間を狙って写真をアップして、より多くの人たちに自分の写真を見てもらうようにしているわ。もう1つは、楽しい写真をアップするように心がけてて。暗かったり、悲しいような写真ではなく、見ていてハッピーになれるようなアカウントを作るようにしているわ!

― なるほど。写真を撮影するときのコツはありますか?

セリーヌ:ライティングにはすごく気を付けているわ!例えば、蛍光灯の下は顔に影ができてしまうから、疲れているように見えるの。自分と違う顔になってしまうから、自然の光を使うように心がけているわ!

◆セリーヌ・ファラッチ、夢を叶える秘訣を語る

セリーヌ・ファラッチ(C)モデルプレス
セリーヌ・ファラッチ(C)モデルプレス
― 夢を追いかけているモデルプレス読者に向けて、夢を叶える秘訣を教えてください。

セリーヌ:やっぱり諦めないこと。そして、他の人から言われることをいい意味で聞かないようにすることも大切。例えば自分の夢に対して100人がよくないと言っても、10人がいいんじゃんって言ってくれる人がいたら、その10人の人たちに囲まれて、その人たちの意見を聞くようにして、貫いていけばいいと思うわ!

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

■セリーヌ・ファラッチ プロフィール

セリーヌ・ファラッチ(C)モデルプレス
セリーヌ・ファラッチ(C)モデルプレス
出身地:アメリカフロリダ州マイアミ
生年月日: 1997年8月22日
T170/B81/W64/H89
特技:ローラー・スケート
趣味:メイク、ジュエリー作り
好きなもの:ポッキー

幼少期から地元マイアミのモデル・エージェンシーと契約しイギリスのMarks & SpencerやベルギーのPremomon, アメリカの最大手百貨店Macy’sといった人気ブランドのキャンペーンガールも務め、モデルとしての華々しいキャリアを築く中、中学生になるとモデルから音楽への情熱と才能が開花。同時に写真やファッションを始めとしたエンターテイメントへの類い稀な才能はセリーヌを一気にオンライン上のスターへと押し上げたのだった。日本では世界よりいち早くメディアやファッション関係者の目に止まり、デビュー前にも関わらず”天使”と称されTVでも大々的に取り上げられる。今春、ユニバーサルミュージックより日本歌手デビューする予定。

【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
my daizスタート記念 合計500円分dポイント もれなくプレゼント! エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加