彼をキュンとさせる冬のデート服5選 今日の君は一段と可愛いね!


【恋愛コラム/モデルプレス】寒いけれどオシャレをしたい。そんな女性は彼とのデート服にも色々と悩みを抱えてしまうものです。冬は可愛い服や夏には着られない女度が上がる服が着られるチャンスでもあるので、デート服で彼をキュンとさせてみましょう。今回は、そんな彼を虜にしてしまう冬のデート服を5つご紹介します。

彼をキュンとさせる冬のデート服5選 今日の君は一段と可愛いね!/photo by GIRLY DROP
彼をキュンとさせる冬のデート服5選 今日の君は一段と可愛いね!/photo by GIRLY DROP
♥マーメイドスカートで大人っぽさを演出

マーメイドスカートとはタイトスカートの裾にヒラヒラとしたフレアが付いているスカートで、可愛らしく大人っぽい印象を与えるデート服になります。

冬はミニスカートだと冷えてしまうので、膝下丈くらいのマーメイドスカートを選べば寒さも軽減できるはず。

ブラウスでもニットでも合わせやすいですし、パンプスを履くかブーツを履くかでも印象が変わるので冬のデート服として一枚持っておいて損はありません。

タイトなのにヒラヒラしているというのが彼の心をぐっと掴むので、この冬はチャレンジしてみたらいかがでしょうか。

♥冬のデート服の定番である白のニットはマストで着用

男性が好きな冬のデート服と言えば「白のニット」は定番であり、外すことが出来ないアイテムの一つ。

白は女性を可愛く見せてくれるカラーとも言われており、さらにニットという柔らかい素材が女性らしさを引き立たせてくれます。

中でもニットワンピは男性から支持されやすいデート服なので、冬のアイテムとしてゲットしておいた方が良いでしょう。

もちろんデニムやスキニーパンツと大きめのニットを合わせても可愛いので、デート服としてだけではなく普段使いもしやすいアイテムですからね。

彼に可愛いって言ってもらいたい!(photo-by-paultarasenko/Fotolia)
彼に可愛いって言ってもらいたい!(photo-by-paultarasenko/Fotolia)
♥タイツのセクシーさで彼をドキッとさせるデート服

冬にスカートを履く場合、多くの女性はタイツを履きますが、タイツは冬ならではのアイテムなので注目した方が良いでしょう。

100デニールといった厚すぎるものだと、脚が完全に隠れてしまうので少し薄めを選ぶのが吉。

そうすると肌が透けて見えるのでセクシーですし、座った時などは更にタイツが伸びて薄くなるので彼をドキッとさせられます。

スカートやショートパンツなどのデート服と合わせて、セクシーさを演出すれば彼の心をグッと掴むことが出来るはずです。

♥冬デートに欠かせないアウターは“ふわモコ”を選んで

冬は上着も欠かせない時期ですが、その上着も彼をキュンとさせるために可愛い物を選ぶのが冬デート服のコツです。

冬デートで選びたいアウターは“ふわモコ”を意識して、ふわふわのファーやベロアなどの生地、そしてモコモコしたシルエットを目指しましょう。

ふわモコだと男性は思わず触れたくなってしまうもので、普段よりボディタッチが増えたり距離が近くなったりする可能性があります。

また、ふわモコは可愛いイメージを与えるので、いつもよりも可愛くて女の子らしいあなたを演出することが出来ます。

♥ボリュームのあるマフラーで小顔を演出

冬デート服に首元のオシャレや防寒対策としてマフラーを取り入れる女性も多いですが、このマフラーでも男性をキュンとさせましょう。

出来るだけボリューム感がありふわっとしているマフラーを付けると、小顔効果があり可愛らしい印象を与えます。

巻き方も首にそってギュッと巻くのではなく、少し余裕を持たせてふわっと巻くとより可愛らしくなるように。

色は明るめを選ぶと顔の印象が明るくなるので、小顔効果+明るい印象で彼をキュンとさせてみましょう。

寒さ対策も意識したデート服選びをしてみて(photo-by-konradbak/Fotolia)
寒さ対策も意識したデート服選びをしてみて(photo-by-konradbak/Fotolia)

いかがでしたか?

冬の服は夏に比べて女性らしさや可愛らしさを演出しやすいものが多く、上手に組み合わせれば彼をキュンとさせることができます。

なりたいイメージや感じて欲しいイメージを決めて、デート服を選ぶようにする良いでしょう。

可愛いのにきちんと防寒が出来るというのも大切なので、オシャレばかりを先行して寒い思いをしないように工夫してみてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加