ドS彼氏の心を揺さぶる5つの言動 お前本当に可愛いんだよな…


【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏がドSだと、どんな風に付き合えば良いか分からないとかどんな風に接すれば良いか分からないと感じることがあるでしょう。ドSならMに徹するのが良いと思いがちですが、実はそうではありません。そこで今回は、ドSの彼氏の心を揺さぶる言動をご紹介します。意識すれば彼を虜に出来るかも?

ドS彼氏の心を揺さぶる5つの言動 お前本当に可愛いんだよな…/photo by ぱくたそ
ドS彼氏の心を揺さぶる5つの言動 お前本当に可愛いんだよな…/photo by ぱくたそ
♥強がっている姿を見せる

ドSの彼氏だと弱々しい女性が好きだと思っている人もいますが、実は強がっている女性の方が魅力的だと感じる人が多いのだそう。

何でも最初から出来ないと彼氏にお願いやおねだりをするよりも、「一人で出来る」と強がってチャレンジする姿勢を見せましょう。

しかし本当に何でも一人で出来てしまうと、ドS彼氏の心は惹かれないので頑張ったけれど出来なかったと思わせるのがポイント。

そうすると「やっぱり俺がいないとダメだな」と満足してくれるので、彼氏はあなたを可愛いと思ってくれるものです。

♥彼氏のことをちょっとだけ挑発してみる

ドSだから挑発や攻められるのは嫌いと思うかもしれませんが、挑発も上手に遣うと高評価なのです。

たとえば彼氏が出来ると分かっていることに対して「◯◯君にはちょっと…」と挑発すれば、彼氏は自信満々でやり遂げることができます。

そこで「何でもできちゃってつまらない」など、可愛らしいすね方をして見せるとドS彼氏でも可愛いと感じてくれるはず。

彼氏のことを認めているということにもなるので、気分を良くすることもできますし自信を与えることも出来るでしょう。

ドS彼氏には強気が高評価(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
ドS彼氏には強気が高評価(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
♥ドS彼氏には幼い姿を見せると効果的

ドSだといじめがいがある女性とか、思わずいじめたくなってしまう女性が好きな男性が多い傾向にあります。

無邪気に遊んだり子供っぽい仕草をしたりして、幼さを見せることで自然といじめたい対象に入ることが可能です。

さらに「頼りないから俺が面倒見てやる」という気持ちを引き出せるので、いじめるのに守ってくれるという良い関係が築けます。

ドSな発言や行動というのは好きな人に愛情を持っておこなうものなので、彼氏の優しい部分を垣間見ることが出来るはずですよ。

♥他の男性とは違う態度で接する

ドS彼氏には「俺じゃなきゃダメ」「俺だから一緒に居られる」という安心感を与えることも大切。

他の男性でもOKという態度を見せてしまうと、ドS彼氏は悔しくて愛情が薄れてしまうことがあるからです。

だから他の男性の前では大人しく、ドS彼氏の前では強がりなど、彼氏が特別であることが分かるように行動してみると良いでしょう。

そうすることで彼氏もドS部分を隠さなくて良い相手だと思えて、あなたを特別だと思ってくれるようになるものです。

♥ドS彼氏の言うことはすぐに聞かない

彼氏がドSで命令や指示をしてくる場合でも、決してすぐにそれに従うような態度を取ってはいけません。

毎回すぐに言うことを聞いてしまうと、彼氏はあなたに対して「面白くない」という気持ちを抱いてしまう可能性があります。

ドSな人が望んでいるのは好きな人の悔しがる顔や、反発してくる姿であることがほとんどなのでまずはその姿勢を見せましょう。

反発するけれど最終的には彼氏に言いくるめられて屈してしまうというのが、ドS彼氏が可愛いと感じるポイントの一つなのです。

彼を上手に扱ってこっそり優位に立つのもOK(photo-by-rdrgraphe/Fotolia)
彼を上手に扱ってこっそり優位に立つのもOK(photo-by-rdrgraphe/Fotolia)

いかがでしたか?

ドS彼氏は一見扱いが難しそうに感じますが、実は反抗的で従順な女性を目指せばすぐに可愛いとか守りたいと思ってくれるのです。

こちらが彼氏に操られていると考えると悔しいかもしれませんが、わざと操られてあげていると考えればドS彼氏が可愛く見えてくるはず。

あなただけにドSな部分を見せてくる彼なら、それだけあなたを信頼して好きな証拠なので自信を持って接すると良いでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加