黒羽麻璃央×足立梨花「アヤメくんののんびり肉食日誌」テレビ初放送<黒羽麻璃央コメント到着>


【黒羽麻璃央・足立梨花/モデルプレス=2月22日】俳優の黒羽麻璃央と女優の足立梨花がW主演を務めた実写映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』が、2月25日午後2時よりテレ朝チャンネル1にて、テレビ初放送することが決定した。

黒羽麻璃央、足立梨花(C)2017 町 麻衣祥伝社映画「アヤメくんののんびり肉食日誌」製作委員会
黒羽麻璃央、足立梨花(C)2017 町 麻衣祥伝社映画「アヤメくんののんびり肉食日誌」製作委員会
「第6回 anan マンガ大賞」の準大賞を受賞した人気コミック「アヤメくんののんびり肉食日誌」を実写化した今作。大学の生物学科の研究室に所属し、一見“草食系男子”で、のほほんとした雰囲気のアヤメは、好奇心旺盛で恐竜オタクな優等生。帰国子女として帰国した直後に恐竜の化石や骨が大好きな少々変わりモノの先輩の女子大生・椿(つばき)と出会ったことで恋に目覚め、恋愛感情をストレートに肉食系のアプローチでグイグイとアタックするアヤメ。おかしな恋愛模様が観る人の心を幸せに包んで行く胸キュン研究室ラブコメディ。

アヤメ役は「テニスの王子様」「黒子のバスケ」や、話題騒然の「刀剣乱舞」など人気2.5次元ミュージカルへ主要キャストとして出演し、人気急上昇中の黒羽。椿役には、テレビドラマ・バラエティ・CMなどその活躍の幅を広げている足立がそれぞれ出演している。

◆黒羽麻璃央がスペシャルコメント

黒羽麻璃央(C)テレビ朝日
黒羽麻璃央(C)テレビ朝日
テレ朝チャンネルでは、撮影現場のエピソードなどが聞けるアヤメ役の黒羽のスペシャルコメントを加えて、テレビ初放送。

黒羽は「アヤメくんは雲のような子で最初つかめなかったのですが、そのつかめない感じがすごく演じがいがありました。印象的な台詞はやはり『おっぱい…触らせてもらっていいですか』ですね。これは衝撃的でした」と振り返り、「皆さん、是非ご自身も恋をしながら、椿ちゃんとアヤメくんの恋の行方を応援してください」とコメントを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加