大杉漣さんを「ぐるナイ」オープニングで追悼 生前収録分を放送


【大杉漣/モデルプレス=2月22日】俳優の大杉漣さんが21日、亡くなった。日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜19:56~)は22日、大杉さんがレギュラー出演していた人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」を通常通り放送。オープニングでは番組からの追悼メッセージが放送された。

大杉漣さん (C)モデルプレス
大杉漣さん (C)モデルプレス
◆12日収録分を予定通り放送

番組では冒頭、白い画面に黒文字のテロップで「大杉漣さんが2月21日にご逝去されました。心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼し、「本日は大杉漣さんご出演の『ぐるナイ ゴチ19』を放送致します。この番組は2月12日に収録したものです」と伝えた。

大杉さんは昨年1月より「ゴチ」メンバーに渡辺直美とともに加入。学ラン姿の元気な大杉さんの様子にネット上では視聴者から「亡くなったことが信じられない」「こんなに元気そうなのに」と悲痛の声があがっている。

同番組は公式HPでも追悼コメントを発表していた。

◆大杉漣さん、66歳で急逝

大杉さんは2月21日午前3時53分、急性心不全のため亡くなった。所属事務所が公式サイトにて発表した。66歳だった。

葬儀は本人、家族の意向により親族のみで執り行う予定で、お別れの会は詳細が決まり次第、発表するとしている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加