男性がつい本気になってしまう小悪魔行動5つ この恋逃したくない!


【恋愛コラム/モデルプレス】好きな男性が出来たら、何が何でも振り向かせたいと思うこともあるでしょう。絶対に逃したくない恋愛なら、小悪魔的な行動をして男性の気持ちを掴んでみませんか?気になる女性から本気でつかまえたい女性になるためには努力が必要です。今回は、好きな男性を本気にさせる小悪魔行動をご紹介します。

男性がつい本気になってしまう小悪魔行動5つ この恋逃したくない!/photo by GIRLY DROP
男性がつい本気になってしまう小悪魔行動5つ この恋逃したくない!/photo by GIRLY DROP
♥精神的に自立して彼だけの女になる隙を見せない

常に男性に頼り切りで自立していない女性は、実はあまり男性から本気にされない可能性があるのです。

というのも、男性も自分の仕事やプライベートがあるので、そういう女性と付き合うと疲れてしまうのが目に見えているから。

精神的に自立していると付き合った時に良い関係を築けそうというイメージを与えますし、そういう女性は他の人に取られてしまうのではと男性は感じます。

だから早くアプローチをしないといけないと感じるため、男性が本気になりやすく追いかけたくなってしまうのです。

♥アメとムチを上手に使い分ける

優しい女性というのは好感度が高いですが、いつも優しい姿ばかりを見せてしまうと男性は追いかけたいとは思わなくなります。

また、優しいから自分に気があるはずと思ってしまい、焦って本気になる必要はないと思われてしまう可能性が…。

優しくしたら仕事面では厳しくするなど、常にアメとムチを使い分けることで彼を本気にさせることが出来ます。

そういうメリハリがある女性だと男性は「付き合った時に見せる自分だけの顔を見てみたい」と思って、気になってしまうみたいですよ。

あなたの行動が彼を本気にさせる(photo-by-majdansky/Fotolia)
あなたの行動が彼を本気にさせる(photo-by-majdansky/Fotolia)
♥プライベートを見せすぎないことで男性を本気にさせる

休日は何をしていて、趣味は何で…とプライベートについて何でも話してしまうと、男性はあなたに対する興味を失うことがあります。

会話のキッカケとしてプライベートを話すのは良いのですが、見せすぎてしまうとミステリアスさが半減して全部を知ってしまったかのように錯覚するそう。

「普段は何をしているんだろう」とか「仕事以外の姿を見てみたい」と本気にさせるには、プライベートを見せすぎてはいけません。

たとえば休日に何をしているのか聞かれたら、「外出することが多いかも」など具体的なことは言わずに濁すと興味を持ってもらいやすくなります。

♥辛いことや悩みはギリギリまで男性に話さない

普段仲良くしているのに辛いことや悩み事を話してくれない。

こんな状況になると「どうしてだろう…」と気になってしまいますよね。

また、他の人には話しているのに自分だけに話してくれなかったら、なんとか話してくれるように気持ちを動かそうと努力することもあるでしょう。

好きな男性にはギリギリまでそういうことは話さないようにして、男性が気にかけてくれるのを待ちましょう。

自分だけに話して欲しいと思わせることが出来れば、既に本気になっている証拠ですから進展したと考えて良さそうです。

♥本気にさせるためにファッションやメイクを常に変化させる

ファッションやメイクを長い間変えていないという女性もいますが、それでは男性から注目させる機会も減ってしまいます。

常にファッションやメイクを変化させて、その時一番似合う格好をすることで男性は注目しますし「好きな人が出来たのかな?」など想像を膨らませます。

そういう変化があると気になってしまうので、男性は徐々に本気になって振り向かせたいと感じるでしょう。

ただし流行ばかりを追いかけるとミーハーだと思われるので、自分らしい格好やメイクを目指して変化を加えてみてください。

男性の心を掴む小悪魔テクを駆使して(photo-by-ellisia/Fotolia)
男性の心を掴む小悪魔テクを駆使して(photo-by-ellisia/Fotolia)

いかがでしたか?

好きな男性を本気にさせるためには、その人に合わせてばかりではなく追いかけられるような行動をすることが大切です。

男性の期待に応えることしか考えないと、男性が安心してしまうので必死につかまえようとはしなくなってしまうでしょう。

常に注目させて掴みきれないような行動をすることで、いつの間にか男性が本気になっていたというのが理想のアプローチ法かもしれませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加