メニュー
閉じる
戻る
閉じる

思わずキュンとなっちゃうキスシチュ5選 こんなチューしたいなぁ!


【恋愛コラム/モデルプレス】ドラマや映画、漫画などでキスシーンを見ている時に「こんなキスのシチュエーションを体験してみたい」と思ったことはありませんか?女性は好きな男性とのキュンとするキスシチュに憧れを持っている人が少なくありません。そこで今回は、女性数名にキュンとするキスのシチュエーションを聞きました。

思わずキュンとなっちゃうキスシチュ5選 こんなチューしたいなぁ!/photo by ぱくたそ
思わずキュンとなっちゃうキスシチュ5選 こんなチューしたいなぁ!/photo by ぱくたそ
♥お互い目が合って笑いあってからのキス

「デートで何となく目が合って、お互いに笑っちゃってそのままキスみたいなの、キュンとするキスシチュだと思います。仲良しって感じがするし、自然にキスしたくなった感じが良いなって思うんです。割と長く付き合っているカップルでないとそうなることって少ないので、まずは相手探しからですね…」(25歳/事務)

仲良しカップルがドラマで見せるワンシーンのように、見つめ合って笑ってからキスというシチュエーションはステキですね。

こんなにキュンとするキスが出来るのは、お互いの信頼関係があってこそなのかもしれません。

♥バイバイする時に手を引っ張ってキス

「私はちょっと強引なのが好きだから、デートの最後にバイバイした後不意に手を引っ張られてキスって感じが憧れ!キュンとするキスでもあるし、ドキドキしてその日は眠れないかも。でも結構男性って優しくしてくれるから、そこまで強引なキスをしてくれる人ってなかなかいないよね」(27歳/出版)

別れ際にたまらずキスをするという、強引かつキュンとするキスシチュも憧れる女性が少なくありません。

男性は好きな女性に優しくしたいという人が多いので、そこまで大胆にしてくれる人はあまりいないのかもしれないですね。

彼にもう少し強引なキスをして欲しいと考えている女子は、さり気なく彼にこんな話をしてみても良いでしょう。

素敵なキスに憧れる女性は多い(photo by Aleksandar Todorovic/Fotolia)
素敵なキスに憧れる女性は多い(photo by Aleksandar Todorovic/Fotolia)
♥おはようとかおやすみのキスはキュンとするキス

「ありきたりだけど、やっぱりおはようのキスとかおやすみのキスみたいのはキュンとするキスシチュだな。起きた時とか寝る時に好きな人が隣にいるっていう時点で素敵だし、そういう関係を築けているのがカップルとして良いなと思う。まだ同棲の経験がないから、彼氏と同棲したらそういうキスをたくさんしたい」(24歳/販売)

朝目覚めてキス、夜寝る前にキスという日常的なキスも、女性はキュンとするキスだと考えている模様。

一緒に住むとそういうことをしなくなるカップルも多いですが、いつまでもそんな関係でいられるのなら素晴らしいですね。

♥ジーっと見つめられてからのキス

「若い頃から憧れてるキスシチュがあって、彼にしばらくじーっと見つめられるのね、無言で。私が戸惑っていると、その隙を狙ってチュッみたいな。キザな人くらいしかしてくれないかもだけど、絶対キュンとするキスだから体験してみたい。彼氏がいないからそういう人を探そうかな」(30歳/ヘアメイク)

女性を無言で見つめ続けるというのもなかなかキザですが、さらにキスをするなんてなかなか恥ずかしがって男性も出来ないのでは?

しかし、こういう彼の気持ちが直接伝わるようなキスは、キュンとするキスシチュだと感じる女性は多くいるものです。

彼からジーっと見つめられるぐらいの可愛い女子になれるよう、自分磨きをして理想のキスシチュをゲットしてみてはいかがでしょうか。

♥恥ずかしそうに頬にキスするのもキュンとするキスシチュ

「憧れというか実体験なのですが、今の彼氏がすごく恥ずかしがり屋なんですね。それで、付き合いたての頃まだあまりキスもしてなくてっていう関係の時、彼が突然頬にキスしてきたんです。その時の恥ずかしそうにしている顔が本当に可愛くて、今までで一番キュンとするキスでした」(26歳/営業)

実際にキュンとするキスを体験した女性のエピソードも、とても可愛くて素敵なシチュエーションですよね。

男性が恥ずかしがる姿にキュンとするという女性は、意外と多いようです。

キス後にしれっとした雰囲気を醸し出すのも良いですが、恥ずかしそうに照れてキスを受け入れるのも可愛らしい女子度がアップして良いかも。

ドキドキするようなキスがしたい!(photo-by-Elena-Kratovich/Fotolia)
ドキドキするようなキスがしたい!(photo-by-Elena-Kratovich/Fotolia)

いかがでしたか?

女性がキュンとするキスシチュ、共感できたものはありましたか?

大好きな彼がいてそんな彼とキスできるならいつもキュンとするという女性もいたので、そう思える相手に巡り会えている人はとても幸せですね。

もし彼にお願いを聞いてもらえる機会があったら、憧れのキスを再現してもらうのも良いでしょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加