鳥居みゆき、夫婦生活を告白 自宅の様子を公開


【鳥居みゆき/モデルプレス=3月4日】3日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」(毎週土曜よる11時30分~)に、お笑い芸人の鳥居みゆきが登場。夫婦仲について告白した。

「有吉反省会」に出演した鳥居みゆき(C)モデルプレス
「有吉反省会」に出演した鳥居みゆき(C)モデルプレス
芸能人が日頃の行いを反省し、禊を行う同番組。鳥居は「結婚生活11年目ですが、自宅では旦那とほとんど会話しないことを反省します」と、一般人の夫と全く交流がないことを告白し、自宅での様子も公開した。

◆鳥居みゆき、結婚はルームシェアに反対されたから!?

鳥居みゆき(C)モデルプレス
鳥居みゆき(C)モデルプレス
鳥居みゆき(C)モデルプレス
鳥居みゆき(C)モデルプレス
ただいまの一言も無しに仕事から帰宅した夫は、鳥居からも話しかけられることもないまま、自分の部屋へ。その後部屋から出てきても一切会話を交わすことなく、もちろん夕食も別々と、ふたりはまさに会話ゼロ。「結婚に対してお互い夢も抱いていない」という鳥居によれば、もともと夫とは友人同士。お互いに上京を希望していたためルームシェアを計画していたものの親から「同棲とか不潔!」と猛反対を受けたため、入籍してしまったのだという。そのためなのか、結婚当初から夫とはあまり会話がなかったという鳥居は、そもそも「人に触れるのがだめなので」と結婚してからの夫婦関係も無いと告白。鳥居の独特の結婚観に、MCの有吉弘行も「結婚してるのが不思議」とスタジオ共々驚愕の声をあげた。

◆意外な良妻ぶりを発揮し夫からは…

番組恒例の禊は、鳥居が夫に毎日愛妻弁当をつくるというもの。鳥居は意外な料理上手ぶりを発揮し、手の込んだ愛妻弁当をじっくり時間をかけて手作り。番組の最後には、鳥居が夫から「弁当ありがとう。おいしかったです」とお礼のメールをもらったことを嬉しそうに報告するという幸せいっぱいの結末となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加