滝沢カレン、ビートたけしへ“四字熟語あだ名”命名 本人の反応は?


【滝沢カレン/モデルプレス=3月6日】5日放送の日本テレビ系バラエティ番組「成功の遺伝史5」(よる8時~)に滝沢カレンが出演。ビートたけしに滝沢得意の四字熟語であだ名をつける場面があった。

滝沢カレン、ビートたけし(C)モデルプレス
滝沢カレン、ビートたけし(C)モデルプレス
◆滝沢カレンの脳はまさかの「不倫脳」

番組では最先端脳科学により、専門家が滝沢の脳の画像を一般的な脳と比較分析。すると、通常よりも右脳、左脳両方が活発に動いていることが判明。

他人の影響を受けやすく自己愛が強いという傾向から「決めたらJUST GO」タイプで「不倫に陥りやすい脳」と分析された。

◆不倫は「してません」ときっぱり

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
自己愛が強いと言われ「恥ずかしい」とはにかんだ滝沢。自分のことは「嫌いじゃない」と不思議な反応を見せたが、不倫傾向については「してません」とキッパリ。

「これだけは本当に当たって無いって言えるくらい、法に関わることは一切ない」と熱弁し、スタジオ一同が爆笑することとなった。

◆ビートたけしにつけたあだ名は…

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
また、番組の最後ではMCをつとめたビートたけしに「直感でいいですか…」とおずおずと得意の四字熟語あだ名を命名。「爆弾国王」と発表すると、たけし本人も頭を掻きながら大笑いした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加