メニュー
閉じる
戻る
閉じる

「超嬉しい!一生取っておくよ!」彼に喜ばれる誕生日プレゼント5選


【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼の誕生日はどんなイベントよりも大事な日。彼が生まれてきてくれたから、今とても楽しい恋ができているのだと実感している人も多くいるでしょう。そんな素敵な日に送るプレゼントは、彼にとっても自分にとっても特別なもの。そこで今回は、彼がもらって嬉しい誕生日プレゼントをご紹介したいと思います。

「超嬉しい!一生取っておくよ!」彼に喜ばれる誕生日プレゼント5選/GIRLY DROP
「超嬉しい!一生取っておくよ!」彼に喜ばれる誕生日プレゼント5選/GIRLY DROP
♥手書きのメッセージ写真

可愛らしいメモ帳に短く書いた手書きメッセージを、あえて写真にて送ってくれたら嬉しいという人、意外にも多いです。

書いたものを“わざわざ”写真に撮って送るというこの一手間に、キュンとくるのだとか。

簡単にできて、かつ手書きの温かみが感じられるのでインパクトはかなり大きいプレゼントになります。

書いたメッセージをそのまま残しておいて、別の日にプレゼントと一緒に渡せば、彼のことを二度喜ばせることができます。

♥年齢を「◯th Birthday」とオシャレに表記したメッセージ

「◯歳になったね、おめでとう!」とストレートに伝えるのも良いですが、オシャレを狙って「◯th Birthday」なんて英語表記にしてみるのもアリ。

おしゃれに表記されたメッセージを見た彼は「女の子らしいなあ…」と思ってくれるかもしれません。

一つ年を重ねたことへのお祝いすらも、こんなおしゃれにしちゃえば彼はあなたのことをより“女の子”だと思ってくれるはず。

普段、そんなキャラじゃない…と思っていても、彼の誕生日だけは特別。

思い切っておしゃれな女の子オーラを出した「◯th Birthday」を贈ってみてはいかが。

いつまでも素敵なあなたでいてね (photo by DragonImages/Fotolia)
いつまでも素敵なあなたでいてね (photo by DragonImages/Fotolia)
♥誕生日デートで彼の行きたがっていたスポットへ行く

普段のデートであなたが行きたい場所へ連れていってくれることが多いのであれば、彼の誕生日くらいは彼の行きたがっていたスポットへ行きましょう。

お店でも良いですし、テーマパークでも良いですし、どんな場所でもOK。

その日一日、彼の行きたいスポットを全部巡って思う存分、彼に楽しんでもらいましょう。

「楽しんでくれて良かった」「いつも私の行きたいところばかり行ってるからたまにはね」なんて一言を添えれば、もっと喜んでもらえるはずですよ。

♥バースデーソングの音楽や動画を送る

なかなか彼に会えないという女子は、LINEでバースデーソングの音楽や動画を送ってみましょう。

彼の好きなアーティストがバースデーソングを歌っていたり、そのミュージックビデオをネットにあげていたりするのであれば、それを送ってあげると喜ばれる可能性大。

「俺の好みを知っていてくれたんだ!」と喜ばれることもありますし、離れていても言葉だけにならないお祝いプレゼントになりますし、色々とメリットだらけですよ。

♥お家デートで手作りバースデーケーキをプレゼント

彼の誕生日をダイレクトにお祝いしたいのであれば、お家に招いたり彼のお家に行ったりして手作りバースデーケーキをプレゼントしちゃいましょう。

あなたの愛がたっぷりこもった手作りケーキに、彼も「美味しい!」「ありがとう」と喜んでくれるはずです。

彼がどんなケーキが好きかリサーチして、彼好みのケーキを作ればさらに思い出に残る誕生日のプレゼントになりますよ。

生まれてきてくれて本当にありがとう (photo by BillionPhotos.com/Fotolia)
生まれてきてくれて本当にありがとう (photo by BillionPhotos.com/Fotolia)

彼の誕生日を盛大にお祝いしたいなら、これらのプレゼントをあげてみましょう。

きっと彼はあなたに、とびきりの笑顔を見せてくれるはずです。

彼ももちろん、あなたもハッピーになれる誕生日のプレゼントを贈ってみては。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加