近藤千尋、夫・ジャンポケ太田と夫婦で表紙デビュー


【近藤千尋・太田博久/モデルプレス=3月13日】モデルの近藤千尋が12日、自身のSNSを更新。同日に発売した雑誌『First Pre-mo』にて、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とともに夫婦で初の表紙を飾ったことを報告した。

近藤千尋、太田博久 (C)モデルプレス
近藤千尋、太田博久 (C)モデルプレス
◆近藤千尋、夫・太田博久と夫婦で初表紙

近藤は「なんと!夫婦で初表紙させて頂きました」と報告。これまで近藤が同誌の表紙を飾ることはあったが、今回夫婦揃って表紙デビューとなった。

2人の間に写っているのは赤ちゃんモデルのようで、「かわいいベビーモデルちゃん」と紹介。「たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!!!!」とつづっている。

◆近藤千尋&太田博久の夫婦初表紙に反響

太田博久、近藤千尋 (C)モデルプレス
太田博久、近藤千尋 (C)モデルプレス
近藤&太田夫婦の初表紙デビューに「おめでとう~!!」「素敵ー!本当にお似合い夫婦」「夫婦表紙可愛い!欲しい~」「これは永久保存」とファンからも祝福の声が。

赤ちゃんモデルとの3ショットについても、「普段十愛(とあ)ちゃん(※近藤と太田の娘)と接している様子が伝わってくる」「次は十愛ちゃんと3人で表紙見れるといいなぁ~」「太田くん、こんな感じでいつも抱っこしてるんだね!」などのコメントが寄せられている。

◆近藤千尋、太田博久と2015年9月に結婚、2017年5月に出産

近藤千尋、太田博久 (C)モデルプレス
近藤千尋、太田博久 (C)モデルプレス
近藤は、太田と2015年9月に結婚、2017年5月に十愛ちゃんを出産。日頃からSNSに仲睦まじい家族写真などがアップされており、夫婦の変わらぬラブラブっぷりを披露している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加