メニュー
閉じる
戻る
閉じる

菊地亜美、再婚報道の矢口真里にコメント


【菊地亜美/モデルプレス=3月13日】タレントの菊地亜美が13日、都内で行われたオープニングセレモニーに出席。再婚報道があったタレントの矢口真里についてコメントした。

菊地亜美(C)モデルプレス
菊地亜美(C)モデルプレス
2月1日に結婚した菊地は、周りの反響を聞かれると「自分でも自分が結婚するタイプって思っていなかったので、人生何が起きるかわからない感じですね(笑)」と吐露し、「(結婚したことで)害はないと思いますね。(菊地)ロスになっている人も聞いたことがないので」と自虐的なコメントをして会場を沸かせた。

また、小さいころからポケモンのアニメやゲームをやっていたという菊地に、ピカチュウがサプライズでお祝いのパンケーキを持って登場すると「キャー!可愛い!」と笑顔を見せ、「昔の私に教えてあげたい」と声を弾ませた。さらに、報道陣から「ピカチュウに似ていますね」と声をかけられると、「嬉しい!」と一度は喜んだものの、ふと我に返り「嬉しい?」と首をかしげて笑いを誘い、「でもピカチュウは人気者ですからね。嬉しいです」と受け入れた。

菊地亜美&ピカチュウ(C)モデルプレス
菊地亜美&ピカチュウ(C)モデルプレス
また、同施設に「旦那さんと一緒に来たいです」と目を輝かせた菊地。夫もポケモンが好きか尋ねられると「どうなんですかね。みんなポケモンは通るので、5コ年上なので若干やっていたゲームとかは違うと思いますけど、好きだと思います。一緒に来たいですね」と語り、夫はポケモンで言うと何に似ているか質問されると「そこ来ました?もうちょっと先手先手で考えておけばよかった」と頭を抱えつつも、バックパネルに書かれた“ミュウ”を挙げたが、唯一、夫を見たことがあるというマネージャーさんが首をかしげると「私が見ている旦那と、他の人が見ている旦那さんのイメージが違うのかも…」と眉をひそめた。

◆菊地亜美、ホワイトデーの予定は?

明日のホワイトデーの予定を聞かれると「バレンタインの日にチョコレートを作って渡したら、まさかの逆サプライズで花束をもらったので、もうホワイトデーは(何もしないで)いいです」と幸せそうな表情を浮かべ、「(夫は)サプライズをすると喜ぶと思っているし、“サプライズをしている俺好き”みたいな感じで、私も『嬉しい!』って言っているので、それすらもしてくれる旦那さんに感謝ですね。お互いにとってただただ嬉しいことなのでOKです」と頬を緩めた。

◆菊地亜美、幸せ太り!?

菊地亜美(C)モデルプレス
菊地亜美(C)モデルプレス
また、「満たされているので、これ以上太らないように気を付けます」と語った菊地は、報道陣から「幸せ太り?」と突っ込まれると「幸せ太りしたつもりはないんですけど…。なんなんですかね。痩せ方を忘れたって感じですかね(笑)」と笑い飛ばした。さらに「みんな『妊娠した?』って言ってくるんですけど、本当にしていないので何て言おうかなって感じなんですよね」と嘆き、お腹がふっくらしていると指摘されると「皆さんの脳が変わっちゃったんですよ。私が結婚したからお腹が膨れていると思っているだけで、もともと膨れていたんですから!私を思い出してください」と訴えた。

そんな菊地に、夫は「痩せてほしい」とは言わないのか追及されると「痩せてほしいというのはなかったんですけど、この間、初めて私がアイドル時代の卒業ライブDVDを見たんです。それを見て最初は『このとき痩せてるねえ』で終わっていたんですけど、途中から『胸が痛くて見られない』って言われて、『なんでなの?』って言ったら、『俺は今の状態の私に会っているから、これがマックスで大好きって思っていたけど、これ見ちゃったら、こっちのほうが可愛いね』って言われて、『胸が痛くて見られない』って言われて途中で終了しました」とエピソードを明かして笑いを誘い、当時と今は「10キロくらい違いますね(笑)」とぶっちゃけた。

◆矢口真里の再婚報道にコメント

矢口が今月中に再婚するのではと一部で報じられた件についてコメントを求められると「商売上手いなって思いましたね」といい、「するするするってちょっと長くないですか?」と指摘。プライベートでも仲がよく、菊地が結婚した際も事前に報告をしていたそうで、その時点で矢口は「(結婚は)もうすぐだよ」って言っていたそうで、「もうすぐが長いですよね。上手いですね」と舌を巻いた。そんな矢口へ祝福のコメントを求められると「矢口さん、たぶんおめでとうございます!矢口さんは本当に素晴らしく、何があっても私の昔大好きだったモー娘。の矢口さんでちゃんと止まっているので、これからも尊敬しています。お幸せになってください。すいません上からで」とメッセージを送った。

さらに、夫婦円満の秘訣を聞かれると「私も結婚したばかりなので、むしろ先輩方に聞きたいくらいなんですけど、思ったことをお互いに言い合って、溜め込まないのが円満なかって思います」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
スゴ得コンテンツを利用するには
会員登録が必要です。
モデルプレス for スゴ得で楽しめる♪ 最新情報を毎日更新! エンタメ&ライフスタイル情報ならモデルプレスにお任せ!
31日間「無料」で使ってみる 登録して今すぐチェック!
エンタメ、ファッション、ヘア、メイク、ネイル、美容、ダイエット、恋愛、グルメ、トラベル、テーマパーク情報など、最新ニュースを毎日お届け♪ 思わず見ちゃう! 厳選 スゴ得限定コラム。TOKYOガールの本音告白! #東京女子 大人気コンテンツ スゴ得限定オリジナル動画配信中。編集部が選ぶ! ブレイク必須の注目アーティスト特集
31日間「無料」で使ってみる 今すぐチェック!
会員登録はコチラ

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加