堀未央奈「乃木坂46は大きく変化していく」今後に思いつづる


【堀未央奈/モデルプレス=3月14日】乃木坂46の堀未央奈が14日、ブログにてグループの今後について思いをつづった。

堀未央奈 (C)モデルプレス
堀未央奈 (C)モデルプレス
20thシングル『シンクロニシティ』(4月25日発売)のセンターポジション&選抜メンバーが11日深夜、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)にて発表され、堀は1列目のポジションとなった。また今回、3期生から選抜に抜てきされたのは4名。18thシングル『逃げ水』でWセンターを務めた大園桃子、与田祐希のほか、山下美月、久保史緒里が選ばれた。

◆3期生4人の選抜入りに思い

大園桃子 (C)モデルプレス
大園桃子 (C)モデルプレス
与田祐希 (C)モデルプレス
与田祐希 (C)モデルプレス
「今回のセンターは白石さん!安定感があって凄く心強いです。そして私は前回に続きフロントに選んでいただけました。ありがとうございます…」と感謝の言葉を記した堀は、今回の選抜に対し「隣には初選抜の美月もいるし桃子、久保ちゃん、与田ちゃんの3期生4人が選抜に入った事で今後乃木坂46はまた大きく変化していくのかなと思いました」と思いをつづった。

山下美月 (C)モデルプレス
山下美月 (C)モデルプレス
久保史緒里 (C)モデルプレス
久保史緒里 (C)モデルプレス
◆堀未央奈、今後に意気込む

堀は『バレッタ』(7thシングル)にて、2期生として乃木坂46に加入後8ヵ月という驚異的なスピードでセンターに抜てき。その後アンダーメンバーを経験し『夏のFree&Easy 』(9)、『何度目の青空か?』(10)、『命は美しい』(11)、『ハルジオンが咲く頃』(14)、『裸足でSummer』(15)では3列目の立ち位置に。

堀未央奈 (C)モデルプレス
堀未央奈 (C)モデルプレス
『サヨナラの意味』(16)からは連続で“福神”メンバーに選ばれているが「3列目の時、ポジションは関係無くとにかく自分らしく頑張ろうと言っていましたが、フロントという位置をいただけてから見えた事も沢山あり、自分の位置や環境を大切にしながらそれに負けないように自分に甘んじず頑張らないとなって改めて思いました」と志を新たにし「何処にいても私は私。でもその場所で精一杯出来る事は何か模索しながらコツコツと力を蓄えていきたいです」と意気込んだ。

その後も、応援してくれるファンへ感謝し「今年の目標は 滑舌を良くすることと新たな事に挑戦をしてみて未だ見ぬ自分を見いだす事。そしてグループとしても、また一歩その上をみんなで目指していって少しでも沢山の人を笑顔にする事」と改めて目標を紹介。「これからも乃木坂46をよろしくお願いします」とし、最後に「20枚目 生駒さんラストシングルでもあり、2018年最初シングルでもあります。素敵な作品になるよう全力で取り組みます」と力強く誓った。(modelpress編集部)

◆20thシングル「シンクロニシティ」フォーメーション

1列目:(左から)山下美月、堀未央奈、生田絵梨花、白石麻衣(センター)、西野七瀬、齋藤飛鳥、与田祐希
2列目:(左から)桜井玲香、松村沙友理、久保史緒里、生駒里奈、大園桃子、衛藤美彩、秋元真夏
3列目:(左から)井上小百合、新内眞衣、高山一実、星野みなみ、若月佑美、樋口日奈、寺田蘭世

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加