嵐・櫻井翔、親友は「妻夫木聡」プライベート語る


【櫻井翔・妻夫木聡/モデルプレス=3月16日】15日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時~)でMCを務める嵐・櫻井翔が芸能界の親友を明かした。

妻夫木聡 (C)モデルプレス
妻夫木聡 (C)モデルプレス
◆櫻井翔の一番の親友は妻夫木聡と告白も「今年はまだ会ってない」

この日のゲストの観月ありさの一番の親友が島崎和歌子、又吉直樹の唯一の親友が沖縄に住む98歳の祖母であることが紹介された場面で、有吉弘行から「親友いるの?」と問われた櫻井は、「えっ」と一瞬考え、「最初に思い浮かんだのは妻夫木聡なんですね。僕より1歳年齢上で」と明かした。

しかし、櫻井は続けて「今年まだ会ってないなぁ…」と声のトーンを落とし、スタジオからは笑いと「本当に親友?」というツッコミが起こった。

◆櫻井翔の「急に呼び出されても行かない」理由にスタジオ共感

また、櫻井は飲み会などに急に呼び出されても「行かない」と明かす場面も。「『呼びます』って決めてから、『はい行きます』って絶対30分かかると思うんです。30分かかると、人って酔いのステージちょっと上がってると思うんです。その時点で行っても追いつけない。呼ばれたところがカラオケならもう最悪ですよ」と行かない理由を説明する櫻井に、有吉ら共演者も思わず「そうだね」と共感した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加