V6既婚者メンバー、妻は全員女優「豪華すぎる」と話題に<森田剛&宮沢りえ結婚>


【V6・森田剛・宮沢りえ/モデルプレス=3月16日】V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が16日、正式に結婚を発表したと報じられた。ネット上では祝福の声があがるとともに、V6既婚者メンバーの妻が全員女優とあり、その豪華顔ぶれにも注目が寄せられている。

(左から)白石美帆、宮崎あおい、宮沢りえ、瀬戸朝香 (C)モデルプレス
(左から)白石美帆、宮崎あおい、宮沢りえ、瀬戸朝香 (C)モデルプレス
◆V6既婚者メンバーの妻は全員女優

V6メンバーで最初に結婚したのは井ノ原快彦で、2007年9月に瀬戸朝香と、長野博が2016年11月に白石美帆と、岡田准一が2017年12月に宮崎あおいとゴールイン。森田はグループ4人目の既婚者となり、独身は坂本昌行と三宅健。

宮沢りえ(C)モデルプレス
宮沢りえ(C)モデルプレス
森田の結婚報道を受け、ネットでは「え!剛くんが結婚!」「ついに剛くんまで…寂しいけどおめでたい」「ビックリすぎる。剛くんとりえさんおめでとう!」「お似合いカップル。どうかお幸せに」と祝福の声が相次ぎ、「V6みんな女優さんと結婚してるのすごい」「V6の妻たちが豪華すぎる」「奥様が壮観」「メンバーの家族全員したらすごいことになる」など話題を呼んでいる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加