浮気疑惑クロの彼に白状させる5つの行動 ねぇ絶対しているよね!?


【恋愛コラム/モデルプレス】彼氏が絶対に浮気している…。状況や言動などから浮気のクロを確信したら、彼氏に白状させたいという女性は多いはず。もし本当に浮気をしているのなら、あなたの行動によって彼がボロを出す可能性は大いにあります。今回は、浮気疑惑クロの彼に白状させるためにした行動を5つご紹介します。

浮気疑惑クロの彼に白状させる5つの行動 ねぇ絶対しているよね!?(photo by armina/Fotolia)
浮気疑惑クロの彼に白状させる5つの行動 ねぇ絶対しているよね!?(photo by armina/Fotolia)
♥友達から他の女の子と歩いていたって聞いたよとカマかける

浮気している人にとって、誰かに見られるというのは一番避けたいことですし見られたら終わりだと思っている人もいます。

そのため彼女から「〇〇ちゃんが女性と歩いているのを見たって言っているけど」と言われたら、彼はドキッとして思わず白状してしまうでしょう。

白状までは行かなくても「えっえっ」など挙動不審になったら、そのまま「相手は誰なの?」と追い打ちをかけて聞いてください。

そうすれば逃げられないと感じて彼は渋々浮気について話し始めるはずなので、そうなったら感情的にならず最後まで聞きましょう。

♥会えなかった日の予定を探って白状させる

たとえばデートに誘ったけれど断られた日などをメモしておき、後日その日に何をしていたか探るのも白状させるための手段の一つ。

「この前の休み何していたの?」と聞いたら、恐らく彼は聞かれた時用の答えを用意しているため「〇〇さんと遊んだ」とか「〇〇してた」と答えるでしょう。

それに対して「どこで遊んだの?」とか「◯時くらいって家にいた?」など、徐々に細かく聞いていくのです。

次第に嘘で固めた部分はボロが出てくるはずですから、そこを突いていけば最終的に白状させるまで持っていけるはず。

ただし、あまり問い詰めすぎてしまうと彼が怒ってしまう可能性もあるので、そこだけは注意を払うようにしましょう。

まずは冷静になってこの先どうするのか考えてみて(photo-by-peerayot/Fotolia)
まずは冷静になってこの先どうするのか考えてみて(photo-by-peerayot/Fotolia)
♥「私に隠し事しているでしょ」と自信満々で言うと白状させやすい

男性は浮気を上手に隠せていると自信を持っている人が多いため、女性に「私に隠し事しているでしょ」と言われると一気に焦ってしまいます。

しかも女性が自信満々な態度でそのように言ってきたら、「なにか証拠を握られているのでは」と思い焦ることが多いです。

隠せていると思い込んでいたからこそ焦りも大きく、混乱してしまうので上手に誤魔化せないので白状させることが出来るということ。

また女性にバレていると分かったらもう隠せないと感じる男性も少なくないので、白状するしかないという気持ちになることもあるでしょう。

♥寝言で女性の名前を言っていたと伝えてみる

もし浮気相手の名前まで分かっているのなら、男性の記憶がない部分でカマをかける方法も有効でしょう。

彼に「この前寝言で〇〇ちゃんってつぶやいていたけど誰?」と浮気相手の名前を出せば、たちまち彼は焦ってしまうはず。

さらに「寝言でつぶやくほど考えているってこと?」と聞けば、これ以上は隠せないと感じて白状してくれるのです。

寝言は彼が無意識で言うことなので、本当は言っていなくてもバレませんしカマをかけやすいので即効果がある方法と言えます。

♥「今正直に言ってくれたら許す」と猶予を与える

軽く浮気の話題を出して彼が「していない」と言ってきたら、「今正直に言ってくれたら許す」と猶予を与えてみましょう。

そうすると彼は今後バレる可能性を考えたら今言ったほうが良いのかも知れないと考えて、思わず白状してしまうのです。

もちろんその場では「分かった」など感情的にならないよう返事をして、別れるかどうかは後日話し合いましょう。

「許す」とは言っても「別れない」とは言っていないので、たとえ別れ話をしてもあなたが裏切ったことにはなりません。

あなたが後悔しない方法を選ぶことが大切(Photo by peus)
あなたが後悔しない方法を選ぶことが大切(Photo by peus)

いかがでしたか?

浮気を白状させるということは、彼が浮気している事実を真正面から受け止めなければいけないということになります。

だからまずは話す前に本当に彼が浮気をしていた場合あなたはどうしたいのか、考えておくようにしましょう。

そして最後まで冷静に話し、あなたが有利に話を進められるよう冷静に判断することが何よりも大切です。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加