平愛梨、家族で手つなぎショット公開「幸せが溢れてる」「憧れ」と反響


【平愛梨・長友佑都/モデルプレス=3月19日】女優の平愛梨が18日、自身のSNSにて家族ショットを公開し、反響が寄せられている。

平愛梨、長友佑都(C)モデルプレス
平愛梨、長友佑都(C)モデルプレス
平はTwitterで、「無事トルコへ 空港の大きさ、広さに大感動しました」と報告。続けて、「とても親切で優しい人がたくさん 家族一緒に過ごせる喜びに感謝して過ごします」と喜びをつづり、親子3人で手を取り合う写真をアップした。

Instagramでは、「手と手を取り合ってどんな時も一緒に…」とコメント。ハッシュタグには「#どこまでも #いつまでも #果てしなく」と添え、家族への強い思いをつづった。

また、長友選手も同じ写真をInstagramに投稿。「トルコに移籍して離れてる間寂しかったですが、家族の絆が深まりました。一緒にいれる時間を大切にします!」と喜びを噛みしめるとともに、「とはいえ僕は明日から日本代表合宿です。また少し離れますが、家族のためにも頑張ってきます」と、合宿への意気込みを語った。

◆家族3ショットに反響

出産後、遠距離が続いていた平と長友選手。家族3人での心温まるショットにファンからは、「素敵な写真だ~~~」「幸せが溢れ出ていますね!」「慣れないこともあると思いますが頑張ってください!」「本当に憧れの家族!応援しています!!」と祝福や激励のコメントが相次いだ。

2人は、2016年6月に交際を公に発表。昨年1月29日に入籍し、6月に都内で結婚披露宴を実施。9月に第1子妊娠を発表し、先月5日に第1子の出産を報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加