夏菜「死にものぐるいで…」激痛訴え心配相次ぐ


【夏菜/モデルプレス=3月19日】女優の夏菜が19日、ぎっくり腰で痛みに悩まされていることをInstagramにて明かした。

夏菜 (C)モデルプレス
夏菜 (C)モデルプレス
◆夏菜、17日にぎっくり腰報告

17日の更新で「実はこないだぎっくり腰になってしまいまして…まだ歩くのもやっとってかんじなのですが、この時は本当に起きれもしなくて」と報告した夏菜。まる2日間整体師についてもらい、なんとか撮影を乗り切ったことを明かしていた。

◆夏菜、5日経っても治らず

19日には「ぎっくりになってから5日経ちましたが、病院いく時間がない。そしてその間に新幹線4回も乗ってる。まくら持参してしがみついてます」と現在の様態を報告。「ぎっくり腰って名前がちょっとマヌケなかんじするから人に言うの恥ずかしいし、痛くなさそうだけど本っっっっっ当痛い」と痛みを訴えた。

「最初のころ5センチずつくらい歩いてた。笑うのも痛いから笑えないで、フーッフー言ってる自分にまた笑えてきて死にそうになる←。靴下も下着も死にものぐるいで履いてました。今はだいぶ動けるようになりました。日に日にすこーしずつ良くなってる感じはします」と、激痛に悩まされながらも少しずつ回復してきている現状をつづっている。

夏菜 (C)モデルプレス
夏菜 (C)モデルプレス
ファンからは「無理しないでね!!」「早く治るといいですね(泣)心配です」「ぎっくり腰、ほんとに痛いですよね!!くれぐれもお大事に!」「お仕事もあって大変でしたね…ゆっくり休めるといいのですが」など、心配の声が相次いでいる。

◆夏菜、愛犬も「がんばってるから…」

さらに夏菜は「実はこないだこむぎも骨折の手術したのです。今はギプスで固定の毎日。。」と、愛犬も最近怪我の手術をしていたことを告白。「こむぎもがんばってるから、わたしも頑張る」と痛みと戦っているようだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加