EXILE岩田剛典“漫画喫茶でのキス”を赤裸々告白


【岩田剛典/モデルプレス=3月22日】EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が、21日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。ファーストキスの思い出を語った。

岩田剛典 (C)モデルプレス
岩田剛典 (C)モデルプレス
◆岩田剛典、ファーストキスのエピソードも赤裸々告白

小学生のときは「すごく内気で仲間とかと全然馴染めなくて、1人で砂場の方で砂遊びしたり城作ったりとか、結構暗い少年でした」という岩田の初恋は中学3年生だったそう。

岩田剛典 (C)モデルプレス
岩田剛典 (C)モデルプレス
初めて付き合ったという当時の彼女との恋愛について、岩田は「その時って、手繋ぐのとかキスするのとかも1個1個『今日は手繋ぐぞ』とか『今日は絶対チューするぞ』とか決めて会うじゃないですか」と振り返り、「当時付き合ってた彼女と漫画喫茶に入りまして、『今日は絶対にチューしてやろう』と決めてたんですけど、1時間取ってたけどできなくて、その後30分の延長を4回ぐらい繰り返して2時間半ぐらいかけてようやくキスした」とファーストキスの思い出を赤裸々告白。

◆指原莉乃、興奮「岩田少年と付き合いたい」

「口がカラッカラでクリームソーダ何回飲んだか」とファーストキスの緊張を語った岩田。その初々しいファーストキスのエピソードに、MCの指原莉乃は「かわいい~」を連発し、「岩田少年と付き合いたい」と興奮した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加