一度は言われてみたいキュンとくる言葉5選 現実で起きてくれー!


【恋愛コラム/モデルプレス】ドラマや漫画を見ていると、ヒロインの相手役男性がキュンとくる言葉を掛けているのを聞いて「いいな~」なんて思うこともあるはず。そんな憧れのセリフ、好きな人から一度は言われてみたいと思いませんか?そこで今回は、女性が一度は言われてみたいキュンとくる言葉を5つご紹介します。

一度は言われてみたいキュンとくる言葉5選 現実で起きてくれー!/photo by GIRLY DROP
一度は言われてみたいキュンとくる言葉5選 現実で起きてくれー!/photo by GIRLY DROP
♥ちょっぴり俺様な言葉にキュン「お前も俺のこと好きだろ?」

告白されるシーンなどで「お前も俺のこと好きだろ?」と、ちょっぴり俺様なキュンとくる言葉を使われることに憧れている女性は少なくありません。

告白や愛情を確かめる時は男性が出来るだけ自信を持って接してくれた方が、女性はキュンとしてしまう可能性が高くなります。

「俺のこと好きだろ?」なんて言われたら、本当はそうでなくても思わず「はい」と答えてしまいそうですよね。

こういうキュンとくる言葉を使う男性は、付き合っても俺様な一面を見せることがあるので付き合うかどうかよく考えてみましょう。

♥可愛さにキュンとくる言葉「俺じゃ、ダメ?」

男性の可愛らしさにキュンとくる言葉は「俺じゃ、ダメ?」という、ちょっぴり自信なさげなセリフでしょう。

年下の男性や可愛い雰囲気のある男性からこのセリフを言われたら、キュンとしてしまう女性は少なくありません。

ただ、中にはあまり男らしくないと言う部分で、良くないイメージを持つ女性もいるので男性は注意が必要なのです。

可愛い男性にキュンとするのなら、こういうキュンとくる言葉を使ってくれる男性を見つけてみると良いでしょう。

あなたはどんなセリフを言われてみたい?(photo-by-paultarasenko/Fotolia)
あなたはどんなセリフを言われてみたい?(photo-by-paultarasenko/Fotolia)
♥独占欲が実は嬉しい「俺だけ見ていれば良い」

女性は好きな男性には独占欲を見せてもらいたいと考えていることがあり、「俺だけ見ていれば良い」という言葉にキュンとするでしょう。

そんな言葉を掛けられたら女性は「愛されている」と感じるので、最高にキュンとくる言葉だと感じる女性も少なくありません。

もともとちょっとだけ束縛されるのが好きという女性は、こういう独占欲を見せてくる男性を魅力的に感じるのです。

ただ独占欲を見せてくるということは、それだけ縛られる可能性も高いので付き合い方に注意が必要な場合もあります。

♥優しさにキュンとくる言葉「いつでも俺に頼って」

優しい男性に心惹かれる女性は「いつでも俺に頼って」というキュンとくる言葉に、優しさを感じてドキドキしてしまうのです。

女性は男性に頼りたいという人も多く、男性も好きな女性には頼って欲しいと思っている人も少なくありません。

こういう言葉を掛けられるとキュンとしますし、素直に頼ろうかなという気持ちになることもあるでしょう。

優しい男性が好きな女性なら、こういう言葉を掛けてくれる男性を追いかけてしまうことも珍しくないのです。

♥ストレートさにキュンとする「一緒にて幸せ」

やはり女性も男性からストレートに気持ちを言われるのは嬉しく、「一緒にいて幸せ」というのはキュンとくる言葉なのです。

そんな風に言われたら嬉しくなりますし、その男性のことをもっと好きになってしまうという女性もいるでしょう。

それに一緒にいて幸せなんて言われたら、もっと幸せな気分にさせたいという気持ちになることもあります。

こういう男性にはあなたもはっきりと気持ちを伝えて、男性にあなたの気持ちを知ってもらうことも大切です。

素敵な女性になれば素敵な言葉を貰えるかも(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)
素敵な女性になれば素敵な言葉を貰えるかも(photo-by-Andrey-Kiselev/Fotolia)

いかがでしたか?

あなたは好きな人や彼氏に、どんなセリフを言われたらキュンとすると思っていますか?

好きな人にならどんな言葉でもキュンとくる言葉になるという女性もいるので、そういう相手に出会えるのはとても幸せなことです。

もちろんそんな言葉を言われるような行動や、素敵な女性になることも重要なので努力をすることを忘れないようにしましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加